いつものごとく | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


あ~そっちもかぁ~

私のTLで2曲目で騒ぐんだろうなぁ~みたいなつぶやきしてる方がいて…

2曲目?

なーんてタイトルを改めてみて…

ああ…◯ッチ関連でか??

もちろん、その方のご想像通り、騒いでます

そっち系はもちろん、最初に書きました通り

あ~そっち??って改めて気がついた、気がつかされた?って

>タイトルが同じでも全然同じにはならないんじゃない?同じ髪型しても同じような服着ても全く似てないのと一緒。


あのう~>タイトル同じでも全然同じにならないんじゃない?って

えっ?何言ってるの?同じならパクリじゃん呆
逆になんで同じにならなきゃならない?

タイトル同じだから真似って考えがおかしい。

あ、もちろん、まだ聴いてませんからね~
って、改めて言ってしまうけど。
だけど、日本でもそうだけど、同じタイトル曲なんていくつもありませんか?

なんですか?タイトルも同じではいけないと?同じだと曲調も同じだと?
髪型?服?

中身が違うんだから、違うでしょ?
>全く似てないのと同じって

同じになんてならなくていいし、そもそもしようとなんてしてないからっ!!


>ここまで真似するんなら意味ないんじゃない?アーチストは個性がなんぼでしょう?周りも教えてあげないのかしら?二番煎じなんてみっともない


何度も言いますけど、聴く前に、言うのもなんですけどぉ~


13曲、どれ聴いてもご贔屓さんと被るような曲も歌い方もないと思いますけど!

個性?ありありでしょ?

ある意味ジュンスの歌声は、誰の曲を歌っても似てるってことがない。
カバー曲聴いても、常にキム・ジュンスです。

みんな空の下を友達に聴かせた時、うまいね~⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु
絢香の聴いたことある?

うまいけど、これは絢香のみんな空の下じゃない、ジュンスとして歌うんだね…すごい。いい意味で自分のものにしてる。

今ここでジュンスの歌を褒めたいわけじゃない…言いたいのはそこでないし。

二番煎じって何?

なにが似てると言いたいの?

桜…このタイトルだけで何曲あります?
これ、真似てると騒ぐ人います?
中身、曲や歌詞がっていうならわかりますけどね。


とにかく、ファンでさえ、毎回曲を聴いて、ダンスを観て驚かされるくらい想像を超えてやってくれる人
もう、今からワクワク、ドキドキで楽しみなんだからっ!!


同じ髪、服、…全く似てない、似てるはずがないってのはあの輩が言ってる意味とは全く違う意味でこっちのセリフ!

JYJはジェジュンも、ユチョンも、ジュンスも個性はっきりしてる。


蝶でなくて蛾にしとけばよかったのに?

そーだよ、蛾でも良かったんじゃ?←おいっ!

たかが、タイトルごときで言われるんならさ。問題は中身なんだからさ。


もう、ほっといてほしいわぁ~