スジ、パク·ユチョン、「匂いを見る少女」に出演検討.. '期待↑」 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


まだ決定ではないからアップしようか考えたけど、今ちょうどこのスジさん?
が出演している「九家の書」を毎日BSで観てて~
イ・スンギが可愛いなぁ~と(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

ごめんなさ~い、スジさんより目線完全
イ・スンギへです|ωㆆ)

この記事読んで、あ、スジさんだ。

ってことで…。

{9C5ADD25-2372-449C-A862-5E67025E7519:01}



スジとパク·ユチョンの出演を検討中」の匂いを見る少女」が注目を集めてつなぐ。

Miss Aスジと俳優兼歌手パク·ユチョンがドラマ「匂いを見る少女」の出演を検討している。

20日のスジの所属事務所JYPエンターテイメント側は「「匂いを見る少女」は、スジに入ってきたシナリオのいずれかである」とし「台本を受けて検討しているのは事実だ。出演についての決定ではない」と明らかにした。

ドラマの関係者はこの日、日刊スポーツに「スジが「匂いを見る少女」は、出演について肯定的に見ている」と明らかにした。

スジの所属事務所JYP側もこの日、本紙に「台本を受けて検討しているのは事実だ。まだ決定ジトジンなかった。
今週は私の出演するかどうかについて決定する予定だ」と付け加えた。

スジが出演すれば、2013年に放送されたMBC「九家の書」以来2年ぶりである。

劇中のタイトルそのままの匂いを見る少女に極の全体を引っ張っていくキャラクターだ。
男主人公はパク·ユチョンが嘱望された状態だ。

パク·ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメントの関係者も、「「匂いを見る少女」キャスティングの提案を受けたのは事実である。
しかし、検討している作品の一つであるだけだ」と述べた。

「においを見る少女」は、3年前に「バーコード殺人事件」で妹を失った無分別な一人の男のような事故に遭って奇跡的に生き残ったが、以前の記憶をすべて失った超感覚の所有者である一人の女性の話だ。
男主人公は劇中、29歳の女性主人公は22歳、20~30代の俳優たちを中心にキャスティングと思われる。同名のウェプトゥンが原作である。

「においを見る少女」は「ハイド守る、私」次の作品に3月放送予定である。

樹脂パク·ユチョンのニュースにネチズンたちは "スジ、パク·ユチョン、二人よく似合いますね」「スジ、パク·ユチョン、ぜひ出演したら!」 「スジ、パク·ユチョン、ドラマで見たい」「スジ、パク·ユチョン、匂いを見る少女期待かなって」などの反応を見せた。





ところで、私のTLにこれが何度か登場するんですけどぉ~~

セブンじゃないですか!!!!

うちの店まだないんですけど…

{5703E82B-763B-47E5-BB77-7F488C397764:01}
画像お借りしました。



かわいいピヨ…

ピヨといえばジュンスでしょ!!



来週の新発売にあったような…ボソ…って!!

まさかの東京販売なしなんて…ないですよね??{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinpeita0830/1270708.gif}


ピヨの入荷を待ってますっ!