やっぱり…。 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


私のTLに怒りのつぶやきがありました。

もちろん悪質個人ペンさんへですね…

普段から、あの方々がつぶやくたびに言ってる方ではありません。

それだけに、耐えかねて…でしょう。


私も沢山の汚い言葉を目にしました。


>詐欺容疑で告訴されてても出国できるのね。

あれだけ嫌いと言いつつ記事をRTして読んでる人たちです。この件がどうなっているのかもわかっているはず。

つまりはわかっていてこの言葉をTwitterという場で言うんですよね?
2社だけでなくこういう人も名誉毀損レベルです。

>ジェジュンが稼いだお金を使って、事務所はヤツに好き勝手なことをさせてるんだよね。

C社はジェジュンが稼いだお金だけで成り立ってるとでも言うようなセリフ…
どれだけの大御所俳優の方々が所属していると?

あのですね、グッズが売れ残るってるからなんだと?人気がないと?

はっきり言って、三人の中で誰が1番人気あるかなんて、考えたこともないっていうか、興味もないんですけど。

だって、1番人気があるから1番好きな訳じゃないから。

何番目であろうが関係ないからっ!

人気がないから日本に来るな?顔も見なくない?

赤字のくせに?
C社で会計でもなさってるのでしょうか?

空席ばかり?←行きもしないのに妄想で言ってます?

そのみたくない人をフォローまでしてるのは何?記事追うのはなんで?
そこまでして誹謗中傷したいんでしょうか?

本当腐ってますね。それだけのためにフォローしてるなんて。

そろいも揃って…。


ご贔屓さんがドラマやってて1番楽しみいっぱいってときなんでは?
本当のファンなら応援したり、キャーキャー騒いでときめいたり、ドラマの宣伝したりで忙しいんでは?

ご贔屓さんのことより
TLがC社とジュンスの悪口ばかり、お仲間さんと悪口言ってるときの方が話が弾んでる風ですよ。



自分のつぶやき観てこういうこと↓言ってるんですかね?
吐いたらすぐ忘れてしまうんでしょうか?

>今日もまたジェジュンとジェジュペンに対する酷い言葉を目にした。とことん嫌いなのでしょう。
もう他のファンの方たちはそちらでやってください。


私たちシアペンは毎日ですけど?あなた方がジュンスやジュンスファンに酷いなんて言葉では済ませられない言葉を吐かれてるのを目にしてるのは。

本当にとことん嫌いなんでしょうね。

何度も言ってるのはこっちです。嫌いなら嫌いでいいですから!!!

好きな人のことだけ観ててください。他メンのことに触れないでください。


ジュンスのソロアルバム、ソロコンの記事をみた瞬間、言われるのもわかっていましたが、もううんざりです。


私たちは好きな人の嬉しいニュースをただ
喜んでいたいのに…
そんな普通のことがいつも悪質個人ペンの吐く言葉で気分を害される。


はぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinpeita0830/1270708.gif}また吐いてしまいました。

すみません