せ、世間は狭い… | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

今日は、いまもまた違うところで、同じようなことをしに行くのですが、

家を建ててもらう会社を選ぶに当たり、構造セミナーに参加しておりまして。

旦那の休みがあわず、一人での行動になるので担当様が送り迎えをしてくださっての参加でしたが、

たまたま、仕事の話をしていたら、自分の担当ではないけれど、2人くらい、オーナーしてる方と商談してますよな話に…

名前は明かさないも、話しているとお互い
その人物は同じ??という思いがして…

もしかして、うえの名前の最初は◯ではないですよね?


えっ?(⊙⊙)‼

次に担当の方が◯の次はまさか△ではないですよね?

ええーーーっヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

△の次は…


ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

Σ(༎ຶo༎ຶノ)ノキャーΣ(༎ຶo༎ຶノ)ノキャー

同一人物!!!!

オーナーの方はすでにそこと決めてるようで一歩我が家より進んでいる感じでしたが…

我が家がそこに決めたら、同じ時期に同じ業者で着工!!!


この話って担当に(オーナーの)話したらまずいですか?


いまはまだ黙っててくださいっ!!!!


いや、できたらずっと黙っててもらってもええんよぉ~~~

ってか、まだ我が家はそこと決めてないし…

でも、結構本日の話でよい印象アップしたしなぁ~~~


オーナーと同じ業者かぁ~~~

ってこの流れ読んでわかると思いますが、オーナーとの中は、オーナーと従業員というより気持ち…


かなり好きでないですっ!!←言っちゃっていいのか??



本当、世間がこんなに狭いとは…