娘からの… | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


化粧をするのもあまり好きでなくて、何処かへ出かける…とならないと、近所に出歩くときは基礎化粧品のみの私。

若いわけでもないので、本来なら常に化粧してないと…なんですけどね(¯―¯٥)

なので、化粧品についても、実は詳しくなくて…多分、化粧時間も普通の人より短い…はず…


なんで、香水なんて買わないし、つけないし…だったんですが



以前、ちょっとデザイン変わってますが、確かこの会社の練り香水だったと…

{9080B295-49FB-41BF-94DE-99E9738EEAC6:01}

香りもレモンでしたが…

ほんのり香って、つけすぎっていうのもなく、とても良かったんです。

あ、ちなみに韓国のお土産でいただいたんですけど。


最近、アメブロのブロガーさんが練り香水を紹介しているのを読んで、

あ、これ欲しいかも…◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

と、つぶやいていたら

昨日、テーブルにちょこんと置いてありました

{CE921BDD-DC05-4CD6-9C09-EFF5C23ED319:01}

無印良品の練り香水

娘が買って来てくれました。

「思ってたより高かったんだから、大事に使いなさいよー」(๑ˇ3ˇ๑)~♪


800円…。リップじゃないからね、お小遣いから考えたら…高いか…


テンキュ~˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾娘!!



こんな記事書きながら、明日ある業者の
住宅説明会に参加するのに、

車で来られますか?

バスか自転車で行くつもりです。

会場の本社は遠いいのでお迎えに…

えっ?遠い………会場、本社…


⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ひぇ~~~~~

さ、埼玉だ、本社…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1431883.gif}


は、恥ずかしい…。展示場が思いのほか近所で、よくメールを読まないで会場は展示場かと思って…

自転車で…自転車で…\("▔□▔)/ฅ(⊙Д⊙)ฅギョギョッ(((((((⊙ө⊙))))))


あーた、埼玉へ自転車で行くんですか…
趣味はロードバイク??

いえいえ、乗っているのは普通の自転車でございます(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

担当の方が車で迎えにきてくれるそーな。


とんだ勘違いしたです。