きゃ〜受付できてたようです | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

昨日、一日をほぼそれで終わってしまったくらい購入に時間を費やした
  • JYJ WAKE ME TONIGHT
    ミュージックコネクティングカード 


  • 夜になってやっとサクサクと閲覧できるようになって履歴をみたら

ない…


重複してる人もいるというのに…

あれだけやっていたのに…(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

サクサクできている今はジュンスの三枚セットが 残って  
あるということでしたが…

シアペン喜ぶべきところなんだけど、

ユスペンなんだよぉ~、シアペンだけど

ユチョンも欲しいんだよぉ~

でもって、

三人のジュンスがとってもよかったから

三人のも欲しかったんだよぉ~

(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)


ってショックの方が強くてですね、サクサク動くにもかかわらずジュンス三枚セットを買う気持ちになれず…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinpeita0830/1270708.gif}

Twitterで重複してる方にリプしてみたけど、譲り先が決まってしまいましたの連絡ももらい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/samantha-kaicho/324805.gif}


再販してくれることだけを祈っておりました


先ほど買い物から帰宅してiPhone覗いたら、問い合わせのお返事が来てて

「残念でしたが…受付はできておりませんでした…」

履歴になかったので100%その内容しか思い浮かばなかったんです


しかしですね、この商品とこの商品…が受付できております。

それも重複して…という内容…

重複してるものはこちらでキャンセルしてもらえるということだったので、キャンセルしてもらいました。


きゃあ~~~~~~~~

ジュンスも、ユチョンも、三人のも届く~~~

ちなみに、セットではありません…
あくまでも、バラのチョイスです。
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

よかった、問い合わせして\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪履歴にもなくて、メールも届いていなくても、(受付完了メールもこれからお送りいたします…ということなので)

私同様、問い合わせしてなくても今からメールが届く方があるかもしれません。

そして、何回かチャレンジして最後までいってたのにエラーの方はやはり問い合わせした方が良いと思います。