パク・ユチョン、疑う俳優は資格がある | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


{82565488-A006-455A-B6C6-CEEF15F166FF:01}




20代俳優に満足するほどの演技はない。 

彼らに演技者として初めての酒を開いて、かんで食べて、消化させて排泄までやり遂げなければならない過程は決して容易なはずがないためだ。 

それで満足もなくて、疑いを持つ。

 '私が果たしてよくやったのだろうか。'特に初めての映画で高い評価を受けることは負担にならざるを得ない。
それもポン・ジュノ、シム・ソンボ監督の'海霧'という作品で主役を演じて話だ。 パク・ユチョンはこの地点に対して誰よりもよく知っている。

 "青龍映画賞は当然受けられないことと思った。 当然。 そうだと思っていたが、呼ばれてびっくりした。 
事実とても緊張したし、青龍までは本当に期待できなかった。
"そして振り返ってみて考えてみれば似合わない服をいかにも強情そうに着たように見えるかと思ってたくさん不安だった。 会社でも初めに反対され、ちょっと心配した。

 演技力、このような部分は排除してもJYJというグループに属している私が'海霧'中ドンシクが役割と見られようか。 
そのような疑いを持つほかはなかった。 なまりもなまりだが、船員のように服を着て、扮装をそのようにしても自然に見えるべきなのに、たくさん不便だったし、心配になった"と淡々と打ち明けた。 

パク・ユチョンの疑いと真心が一度に伝えられた。 
事実彼は受賞者が集まる事後レセップション場にもこなかった。 
理由が気になったから質問しようとしたが、推し量れた。 "演技者として自信がない時がある。 
この頃も悪夢を見て破るのが何だったら、スタッフも演技者も皆あるが、アクションをするが、私が何もできなかったよ。
 どもっていることだ。 そうするうちに破る。 恐ろしい。 序盤には何なのかと思うほかはない状況であったし、それが演技だったが、そのような状況が慣れて、することになったのに、カメラ前に立つその時間が恐ろしい時がある。
 私が完全に感情をのせて演じているのか時々疑いを持って、それが恐ろしい。"

{7278FE95-7FCF-4F7E-9533-5C578D374E65:01}

だからパク·ユチョンは演技者としてお祝い受ける席が不便と述べた。 

 "果たして私が祝い受けるべきか。 事実'海霧'チームもたくさんこないからである点もあった。 

「弁護人」のキム·ヨンエ先生が受賞した映画「カート」に対する物足りなさを言ってたのに、私もそうだ。
「ヘム」をよりたくさん見てほしい...そのような部分がちょっと残念だった。 "

そして「ヘム」を思い浮かべ、彼が投げた一言は、「疲れた」ということだ。 
「疲れではなく、集中力に疲れた。特に「ヘム」で密航シーンは半月を撮った、それ撮りながら、その集中力に疲れた。」彼がどのよう「ヘム」を撮影しながら没入たが感じられた。
そして、「ヘム」をしながら学んだ大きな教えについて取り出した。

"「ヘム」を準備しながら、昼酒を食べたことがある。

 3階で干しダラのスープ(プゴクク)を飲むが、監督様、先輩前でタバコを吸うことそれで1階まで何度も降りて行ってきた。 そのように何度も行くと、先輩たちが'そうするな'でしたよ。 
それで先輩たちと同じテーブルに向かい合って座って酒も飲んで、タバコも吸うと先輩たちも好きだったよ。 
それが分かった。子供の頃は先輩たちがおられましたら、すべてが気になった。そうするうちに、今の例のように監督と先輩たちと会話する方法を学ぶようになった。それが重要であることも分かった。 "

そして過去エピソードを取り出した。 「最初の「成均館スキャンダル」したときだったか。
その時は台本を丹念に覚えていった。すべてを準備しましたが、「上手くやらなくちゃ」という思いがあまりにも強かった。

しかし、現場に行って少し違っていたら、何もしていない私を発見した。本当に何もするのも難しくなった。
だから、「屋根部屋の皇太子」から相手との呼吸により合わせる。一人で読むときと相手俳優と読むときには、とても違ったよ。」

{CE3B4CB4-9770-48E3-AA94-4FF8E198647B:01}

"'海霧'を撮影して先輩らとそのような夢を見たことがある。
 '海霧'が名節の時放送されれば本当に良いだろう。 10年ぐらい後にも家族皆が一緒にする時ふとTVをねじったら、'海霧'が出てくれば本当に良いだろう。 

このような考えをした。" 19金映画と家族時間帯には合わないという言葉にパク・ユチョンは"明け方時間にねじらなければならない"として笑った。 

この前'海霧'の撮影地でスタッフを連れて突然旅行に行ったんだ。 "不意だが巨済島(コジェド)にもう一度行った。 

そこの海と屋台が懐かしかった。 

撮影しながら行った食堂も行って、久しぶりに行くと(松酒),それも与えて。
" 青龍映画賞が終わって関係者たちどうしこういう話を交わした。
 パク・ユチョンは分かろうか。 
彼が完全に自分の演技でだけ賞を受けたという事実を…. 彼のファン層や、大作に出演したのでなく彼が表現してやり遂げたドンシクを通じて受賞したという事実を彼が分かるように願う。 もちろんこの結果は自慢でない疑う俳優に来た資格だ。





こういうとてもいい記事はきちんと訳したい、訳さないといけないって思うけど、翻訳機2つ使ってこんな感じ。

ユチョンがとっても、とっても大きな俳優になっているのを感じますね。

止まることなく大きく大きく…



えへっ、かわいい
{561DBC42-D3D0-4312-AEA4-A13CD63E3725:01}

懐かしいですね、ふわふわ髪で
演じてた頃からユチョンの演技ってうまかったですよね

{6A78E693-2E4D-4D20-8DAF-E363EAE9293D:01}

で、私…この反転ドラマのユチョンも好きだったんですよぉー
{8EE8B483-F0A8-426C-A57B-E808357FA9BF:01}

{8659D440-FA7A-4AEA-9757-D0866E31F213:01}

まあ、ロン毛に賛否あるでしょうが…役柄と言うか…
録画してどこかにあると思うんですけど…
数がすごくて見つけられない…