キム·ジュンス、年末コンサート確定。12月30日、31日蚕室(チャムシル)室内体育館で開催 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


暇で家にいるときは話題もない・・んだけど・・

連日お仕事・・なんて時には・・ジュンスの話題、JYJの話題がアップされる・・


ってなわけで・・今日は久々に、代理で朝からの出勤。

ずーっと連日で、最後が朝から・・キツかったー疲れる

ミスはするし・・ガクッ


さて、ジュンスの話題に行かねば・・


$Their small room

キム·ジュンスが年末コンサートを開催する。
シジェスエンターテイメントは「キム·ジュンスが来る12月30日、31日の両日、蚕室(チャムシル)室内体育館で
'2013 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.2''を開き、2013年の最後の日をファンと一緒に送る予定だ。

去年もオーケストラと一緒に来るライブで行われている新鮮なコンセプトで絶賛を受けただけに、今回年にも名品公演で豊かな年末を作成するだろう"と伝えた。


キム·ジュンスの今回のミュージカル&バラードのコンサートはキム·ジュンスの主なミュージカルナンバーとソロ1、2集、参加OSTそしていつも楽しんで歌う曲で構成されており、
オーケストラと100%のライブバンドと一緒に来てライブ(All Live)で行われる。

関係者は、「昨年、新たな試みとして絶賛されたミュージカル&バラードのコンサートはキム·ジュンスだからこそ可能だった公演形式である。

キム·ジュンスは歌手とミュージカル俳優として独歩的な位置を誇るアーティストで来る年末の公演を通じて、今一度その威力を感じることができる」である。

キム·ジュンスはミュージカル'天国の涙'、 'モーツァルト'、 'エリザベートに「韓国ミュージカル大賞で3年連続人気スター賞を受賞しており、
18回韓国ミュージカル大賞で主演男優賞と2013年のゴールデンチケットオウォーズでミュージカル男性俳優賞を獲得した。

また、参加しているミュージカルごとに自分の回送をすべてオープンに即完売させたミュージカルデビュー3年ぶりに大韓民国の3大劇場公演を全席完売させる大記録を立てた。

去る7月に発売した正規2集は「完成度の高いアルバム"と好評受け発表同時と一緒にシンガポール、台湾、日本など8カ国のiTunesで1位、
ビルボードワールドアルバムチャート5位を占めて人気を集めた。

キム·ジュンスは現在、ミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」の開幕を控えており、年末単独コンサート
'2013 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.2」のチケットは、来る12月3日インターパークを通じてオープンされる予定だ。イジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com

<記事元http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201311280100264510016052&servicedate=20131127>


とってもうれしい話題だけど、毎度のことながら行かれないので・・
その頃にはきっと手元に届いているであろう・・DVD鑑賞してます・・


最近、ジュンス不足だったから本当うれしいですね(≧∇≦)/



本当かっ?!



・・・・・・・えっ?はっ?





$Their small room


JJ TKB Paradise

Cr.jjekojj様 お借りしました

$Their small room


$Their small room


・・・・・・・・・・・・・・・・akn