やたらジュンスが恋しい・・日曜日 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


昨日も娘の高校説明会に行ってまして・・ツイもあまり追えず・・


こちらのニュースも夜遅く知りました

$Their small room


いろいろな受け取り方があると思いますが・・私は正直がっかりしました。

一向に止みませんでした・・のあとに、ですから・・・と続くものだと・・。

一切言及せず、関わらないこと・・か・・。


何が言いたいって、スルーすることでなくなってくれるなら、はい、それに越したことはないんです。

確かに、SNS上で話題にすることも悪化・・わからないではないけど。


ゴキブリに殺虫剤をかけた場合、大概は退治できますが、生き残り抗体ができて
その殺虫剤の効かないゴキブリが出てくるわけですよ

慣れってやつですね、簡単に言えば・・その抗体のできた親から産まれたゴキブリにはすでに抗体ができてて・・



抗体ができたゴキブリは厄介ですよ?

ここまでやってもなーんのお咎めもない・・いい気になるだけのように思うのは私だけでしょうか。



読むに耐えないことをジュンスが言われてるのをずっと耐えてるんですよ

ずっと誹謗中傷してた側なのに、自分はずっと耐えてきた・・そんなことを平気で語る人もいる

「あなた方の書く言葉でどれだけ悔しい想いをしながらも我慢してた人がいると思ってる?」

マジでぶつけてしまいそうになりましたよ。


今後も悪質ネチズンとの協議及び善処はない

C社のこの前の公知から期待してただけに・・・。


嬉しいニュースを、うれしいできごとを、ただ嬉しい(*≧∀≦*)だけで迎えられる日が欲しいだけなんですけど・・ゴキブリやらアッケの汚い言葉に汚されることなく。



もう朝から何回リピさせていただいたでしょうか・・癒されます。


アップありがとうございます、本当にありがとうございます。ジュンス、堪能させていただきました
ペコ。

131121 2014 Incheon Asian Game Guangzhou Roadshow "Cheer Asia" - JYJ Get out+Emtpy (Junsu focus)

Cr.xiahshirley様 お借りしました