20131115 ジュンスツイ^^ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


お仕事から帰宅したら・・やたらくしゃみと鼻水・・。いらっはっ・・間違いない、店長の代わりで今日組んだ相方の風邪が原因だわっkonatu


マスクしてなかったもんなぁ~メガネ曇るって・・私もメガネだからわかるけどぉ・・

うつるだろっっ!!!!


全くもうっ、本日ジェジュンのコンサートに行かれた皆様、大丈夫でしたか?


連日の出勤で、体もいたるところが痛い・・


わぁーい、ジュンスだぁ^^


모처럼 집에서 쉰다..와~손흥민 역시 다르다 잘한다!!

久しぶりに家で休んでる..わ~ソン・フンミンやはり違うっ上手!!

$Their small room


実家ですかい?豪華だわぁ~

で、ジュンスママつぶやく・・

지금 이시간 축구보면서 열심히 응원하고있는 준수~!!
지금 1점 지고있다고 열을내고계시는 김준수감독님~!!
옆에서 보고있자니...에고시끄러워~!!
혼자보기 아깝네~~♥

負けてるからって・・からがうまく訳せなかったのでお借りしてきました

今この時間にサッカー見ながら一生懸命応援してるジュンス~!!
今1点負けてるからってプンプンしてらっしゃるキムジュンス監督~!!
隣で見ようとしてたら...まったくウルサイ~!!一人で見るのもったいない~~❤

Cr.@sunfa0869様 お借りしました


ヨンギさんもすぐに~

ヨンギさん→ジュンス

그가 왔다! 단장님! 하악! 난 노트르담 인터미션! ㅋㅋ
彼が来た! 団長様! はぁっ! 私はノートルダムインタミッション!フフ


・・・・・ここまで書いていたら旦那が風呂に入るよぉーとハッ!!

ダメェーーーっ!!!急げ!走る急げ!
もう疲れてて風呂入ろうと準備してたとこに旦那帰宅→→夕食の準備、(片付け前に風呂はイヤなので食べ終わるの待つ)その間、PCで記事書いちゃおう・・とやっていたら、あちらも疲れてるらしく
食後すぐなのに入ろうって・・・


すいません・・前もって断っておきますが、我が家には1番風呂は家長!!なんてしきたりは

全くありませんっ。ペコ。

今日は、1番風呂は自分っと決めていたもんで・・。

急いで洗い物片付け、お風呂に入ってまいりました(* ̄Oノ ̄*)おほほ。


あれ、その間、ママ素敵な画像をアップしてくださっていたのね

축구 이겨서 좋아하던준수~
갑자기 자리이동하더니 TV속으로 들어가서 축구하고 싶은가봉가~내가 찍을줄 몰랐겠지~?^^



サッカー勝って喜ぶジュンス~
突然席移動するとTVの中に入ってサッカーしたいのでしょうか~
私が撮るとは思わなかった~?^^

$Their small room

手前は・・ジュノ君でしょうか?

このTVは後ろに調節する何かがあるのでしょうかねぇ??


ママーーーっジュンスのアップをよろしくですっ

すっぴんだろうから、それはジュンスはゆるしてくれないかな・・

すっぴんが好物なのに・・ペンは。