20131029 ジュンスツイ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

씨제스 워크샵이 막 끝났다. 
최민식 선배님과 설경구 선배님 이정재 선배님 박성웅 선배님 강혜정 누나 그리고 재중이형은 물론 새로 오신 거미누나까지..
설경구 선배님이 말하셨다. 
여기 씨제스는 아픔이 있었던 영혼들이 모이는곳이야 라고 ..

シジェスワークショップがちょうど終わった。
チェ·ミンシク先輩とソル·ギョング先輩イ·ジョンジェ先輩
パク·ソンウン先輩カン·ヘジョン姉さんとジェジュン兄さんはもちろん、新しく来られたクモの姉まで。
ソル·ギョング先輩が言った。
ここシジェスは痛みがあった魂が集まるところなんだと。


그말에 너도나도 다들 한아픔 한다며  크게웃고..고개를 끄덕였다..
오늘부로 요양 엔테테인먼트로 바꾸자고 건의했다.ㅋ

その話に誰も彼もみんな、痛みがあるって大きく笑って..頷いた..今日付で療養エンターテイメントに変えようって話したよ 笑


訳はツイよりお借りしました(^^;;


温かくなる話、ジュンスありがとう

そこがとてもいい場所なんだって

わかったよ。

iPhoneからアップなので文字色とかいい加減ですみません。

では、ジュンスの素敵なツイのお陰でよく眠れそうです、おやすみなさい