誰も教えてくれないチケットパワーの秘密 | Their small room

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この記事本当は長いです( ̄▽ ̄;)

ジュンスのことが書いてある部分だけ抜粋してアップさせていただいております

・・・ので、全文お読みになりたい方は最後にリンク貼ってあるのでそちらにて

全文お読みください^^


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[エンターメディア=公演専門記者チョンダフン] ドパリ:ホングァンホ>、<壁をあける人:マイリー>


作品の題名と俳優名前が同時に書かれられている時どんな字が先に入ってくるのか?
ここに誰も教えてくれないチケットパワーの秘密が隠されている。

'チケットパワーを持っている俳優か否か"は、新たな作品情報が浮かび上がったとき、俳優の名前が先に入ってくるのか、または作品名が先に入ってくるかによって異なります。

もちろん観客は、タイトルと名前を同時に頭に入力したと考えられる。しかし、少しゆっくり考えてみると、非常に微細な時間差で入力されたことを知ることができます。

有名芸能人を使えば、自動的にチケットパワーが生じるということは、もう昔の言葉である。

観客たちはそのように単純ではない。一度か二度ならともかく、その俳優を何度も見るために毎回10万円以上のチケットの値を支払う理由は別にある。

2013年後半には既に公演していて、すぐに公演されるミュージカル作品を見ると、
<ボニーとクライド>、<トライアングル>、<バンジージャンプをする>、<飛べ朴さん>、
<インダンス愛の歌>、<迷子ファミリア>、<青い目の朴淵>、<マンマ·ミーア>、<ウェディングシンガー>、<友達>、<マイケル·ジャクソンスリラーライブ> 、<白雪姫を愛した小人>、
<ナンセンスA-men(アーメン)>、<ディセンバー>、<サウンド·オブ·ミュージック"など、なんと39本もされている。'ミュージカル戦争"といっても過言ではないほどだ。

しかし、観客が好む作品は、いくつかの作品に限られている。

'チケット戦争'(前の席を死守するために視聴者を避けて弾く戦争を戦うといって、別名'ピケッティング"と呼ばれる)を生じさせたチケットパワー俳優たちの秘密を暴いてみた。


■説得力のパワー

俳優リュ·ジョンハンチョ·スンウマイリーJYJキム·ジュンスの共通点は何か。

一言で言えば"説得力"である。

これらが舞台に上がると主人公たちの苦悩と愛が理解されて説得される。歌は歌だけ聞こえず話のように聞こえるようにする魔力を発散するからである。

リュ·ジョンハンの次期作<カルメン>、チョ·スンウの<マンオブラマンチャ>、マイリーの<ノートルダム·ド·パリ>と<壁を開ける人>、キム·ジュンスの<ディセンバー>は、
年末観客を胸ときめくようにするホットミュージカルに抜擢された。

ビゼーのオペラで、より有名な<カルメン>の作曲家フランク·ワイルドホーン、作詞家ジャック·マーフィー、作家ノーマン·アレンなどで構成されるブロードウェイドリームチームによってミュージカルで再誕生した。

シン·ソンロクとリュ·ジョンハンが引き受けるようになる原作の"ドン·ホセ"はしっかりと内面がなければ、消化し ​​にくい場所である。
結婚を約束した女性を入れたまま、他の女性と恋に落ちることはもちろん、破局に向かって走っているホットな人の内面をまともに見せてくれないと
ただ星のインスピレーションのない愚かな人だけ受け入れられるからである。

オペラでも"ドン·ホセ"を説得力あるように描き出すテノールに会う容易ではない。
しかし、説得力のある俳優リュ·ジョンハンがかかる場合は違う。

ここで観客は期待感を育てる。 <ジーザスクライストスーパースター>で、さらに考えてみる俳優にそびえ立っマイリーは<ノートルダム·ド·パリ>のそのレングとル駅に再び観客たちの期待感を高めた。
彼の次回作は<壁を開ける人>のデュチユルです。
いつも笑顔で周りの人との接しマイケル·リーの心と双子のように似ているキャラクターです。ただし、以前の作品に比べて代謝の割合が大幅に高い。
韓国語の発音が完璧ではない点が弱点として指摘されますが、ひとつひとつの作品からそうだったよう不断の努力と完璧なキャラクター解釈で観客を明らかに説得することである。
いや確かに、本 ​​当に観客を笑って鳴らすのだ。

実際には、キム·ジュンスのチケットパワーは、グループJYJの人気で始まった。

しかし、ミュージカル<モーツァルト!>、<天国の涙>、<エリザベート>などの作業を着実にしながら、ミュージカルの観客まで私の方で作った。

舞台の上謙虚さと誠実さは、すでによく知られた事実。

ここでは舞台の上で正しく遊ぶだけのメッセージは逃さない魔性の魅力が増して説得力のある俳優としての地位を確立した。

彼が年末にチャン·ジン監督と一緒に披露する<ディセンバー>に対する期待感を育てる理由の一つである。




<記事元http://entermedia.co.kr/news/news_view.html?idx=2859>