131015 横アリ XIAソロコン | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


レポではありません・・・ってかなってない・・。




本日、雨心配してたけど、ちょうど今、外は雨強くなっていますが、

新横浜にいる間はさほど酷くなく済んでよかった。

本当なら終わったあとみんなで食事・・となっていましたが・・

とにかく、酷くなる前に帰宅せねば・・・で帰路へ。


明日のみ、参戦で遠方から来る方、心配ですよね。



便利になり1回乗り換えだけで最寄り駅から新横浜まで来れるようになった自分ですら、ちゃんと
運行するのかな・・と心配ですもの。


明日はお昼くらいからお天気も回復?なのかな・・。




今日一緒に参戦したチングさんのおかげで、また新たに沢山のシアペンさんと知り合え、

開場前まで、ジュンスの話を沢山できてシアわせでした(=⌒▽⌒=)

明日もみなさんよろしあです^^



で、ジュンスのソロコン観た感想は???

・・・・・ですが


もう、初ソロコン参戦ですよ・・・ドキドキで・・・


最高っ!!素晴らしいっ!!

その言葉以外出てこないです。


何度も、何度も、ジュンスの歌声は素晴らしい・・そう感じていますが

あぁ、この場にいて、この歌声を聴けることに感謝でいっぱいでした。

そして、もったいないですね、ファンの人にしか届けられないなんて・・とも思いました

こんなに素晴らしいのに・・。




ジュンス・・・

ずっと、ずっと歌い続けてください。

ずっとずっとファンでいますから。


えっ?若いペンがいい?・・・そうよね、今日、間に仲介してくださるシアペンさんの流れで
チケットを譲ることになった韓国ペンさん。
(日本語ができないとのことでアイコンタクトのみでしか話せず・・)

あー、韓国語できなくてごめんなさいって感じでした・・。申し訳ない。

若くて、すごーーーーくかわいい方でした。←ジュンスもこういう若いペンさんがいいんだろうなぁ~


おばちゃんでごめん、ジュンス。
でも、ジュンスを想う気持ちは負けてないよ←聞いてないって?




明日もあるのに、すでに喉が痛い( ̄▽ ̄;)

叫びすぎたーーーっ、だってセンター席でなかったけど、前方が花道の真ん前で
思ったより近かったんだもんっ。

なんか、ずっと叫んでたかもー(^^;もちろん、アンコールも・・


キム・ジュンスっ!!!!
叫びましたよぉー。


前方の方々は叫ぶことなく・・・←叫ぼうよぉ~!!

明日今日より大きな声で叫ぼうよぉー!!

明日参戦の皆さんっ!!叫びましょう、アンコール。

$Their small room-image.jpeg
↑↑これ、綺麗にたたんでる場合じゃないですよ。一言もアンコールの際叫ぶことなく
必死にテープ整理してるんですもの・・近くの方・・


こうして丸めたのは家に着いてからですよ、私。




あ、ポサルさんから明日のオーラスイベントが流れてましたね

POSARUXIA닷♥ ‏@PosaruXya
大急ぎで【拡散希望!】
XIA横浜オーラスイベント♥
最終日は特別なサプライズで、ジュンスに最高の星空を届けよう☆★☆★☆★☆★


$Their small room






さて、そろそろ寝ないとマズイか。


沢山お土産をいただきました^^ありがとうございますっ


Their small room-image.jpeg
Their small room-image.jpeg
Their small room-image.jpeg
Their small room-image.jpeg

支離滅裂な文になってますね・・・すみません。