131012 ジュンスツイ&JYJ LINE<ジェジュン> | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


なんでしょう・・この陽気のせいですか?

夕方買い物中にものすごい眠気がきて・・帰るやいなや・・(@ ̄ρ ̄@)zzzzrabbit..zZ爆睡・・


スマホが横にあったにもかかわらず・・ジュンスのツイお知らせ♫にも気づかず・・
(@ ̄ρ ̄@)zzzz




내 사탕에 불난다!!끼야아~
オレの飴に火が出る!!キャァ~


き、危険な図・・(///∇//)
$Their small room


신기하지~!!!
不思議でしょ~!!!

$Their small room


사탕의 맛은..음~약간 고구마 맛 같기도하고..보통 호박엿 맛 같기도하고..그 중간이예요~ㅎ
アメの味は・・ウーン~若干さつまいも味みたいでもあって…普通のカボチャアメ味みたいでもあって…その中間です~ヒウッ



みなさん調べるのはやっ・・←単にお前が寝てただけだろう・・( ̄▽ ̄;)


ライトアップ キャンディー パンプキン
これですかっジュンスが舐めているのはっっ・・・
$Their small room
$Their small room

シアペン同士の挨拶に1本、名刺替わりに1本・・・ですね。 ←買ってないけど・・



あっ夕飯つくらねばっっと慌てて起きたときLINEのお知らせ♫


夕食食べてから見たらジェジュンからでした^^

$Their small room

재중이랑 히로랑 모니터링중 ^^

ジェジュンとヒロとモニタリング中^^