JYJ、今年までソロシステム...グループの活動は来年から | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

$Their small room

グループJYJが、今年までソロ体制を維持し、グループの活動は来年から継続する予定だ。

当初JYJは、夏や秋に2012年'のヘブン'以後2年ぶりに新しいアルバムを発表する予定だった。



しかし、三人のメンバーがこれまで行ってきたソロ活動がガクギクより頭角を現しながら今のところ、このシステムを維持することにした。

キム·ジェジュンは10月の終わり初のソロ正規アルバムを発表し、最近活気づいているアルバム市場に力を加える予定である。
彼は1月に発表したミニアルバムのリパッケージアルバムに合計20万枚を完売させる底力を誇示した。
今回は、初めて出すアルバムという点で、ミニアルバムよりも大衆性を加味して、キム·ジェジュンだけのロック·ミュージックを披露する。
現在、詰めの曲の作業中である。

キム·ジュンスも7月から続けているアジアツアーを10月中旬までに終え、12月からミュージカルで舞台を移す。
有毒ミュージカルの分野で独歩的な人気を享受しているキム·ジュンスは、今回は故キムを歌う。

キム·ジュンスの第四ミュージカル出演作は"ディセンバー:終わらない歌"。
12月からソウル世宗文化会館大劇場で公演を開始する。
チャン·ジン監督の演出で呼吸を合わせる。キム·ジュンスの出演の便りが26日伝えられると、今回もいくつかの新記録を三泣く関心が高い。
彼は主演を引き受けた'モーツァルト!' '天国の涙' "エリザベート"が
チケットオープン当日全席が売り切れる記録を立てて、ミュージカル界ではすでに彼の'チケットパワー'を期待している。

最後はパク·ユチョンが飾る。
デビュー以来、初めてスクリーンに挑戦する彼は、映画"ヘム"を通じて観客と会う。
海を背景に密航船の船員たちの話を描いた映画で、多少暗くて重い食料チクトを担当して破格的な変身を試みる。
近いうちに初めての撮影を始め、彼が繰り広げる破格演技に期待が集まっている。

イ·ジョンヨン記者annjoy@donga.com Twitterの@ mangoostar

<記事元http://sports.donga.com/3/all/20130927/57879907/1>