130829 ヨンギさんツイ② | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

昨日、ヨンギさんのツイを1つアップしたあと、すぐに次のアップしてくださっていたのに・・

すでに布団の中だったもので~今頃のアップカメカメカメ亀


아들 안챙긴다는 멘션에...대한 답변
息子取りまとめないというメンションに...対する返事

$Their small room

ヨンギさん→ジュンスへ

준수야 완전 잘먹었어!!!
막내가 쏘는 장어^^ 짱!!!!!!
오늘 몸보신 제대로했으니 내일부터 주말스케줄 열심히!!!!^^
담에 집으로 놀러갈때 형이 커피쏠께!!!!
조심히들어가 훈케니 은케니 삵돌프도 ㅋㅋㅋ


ジュンス美味しくよく食べたよ!!!
末っ子がおごるウナギ^^最高!!!!!!
今日体保養まともにしたので明日から週末スケジュール熱心に!!!!^^
今度家に遊びに行く時兄がコーヒーおごるから!!!!
気をつけて帰ってフンケニー・ウンケニーサクドルプもふふふ


うまく訳せない・・全然違ってたらごめんなさい(^_^;)


ジュンスはただただ、その日、その時トートを演じることだけに集中・・

そしてジュンスの周りにはこんな素敵な仲間、ヒョンがいる・・