XIA 2nd ASIA TOUR CON INCREDIBLE IN JAPAN SP CM! | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

タイトル入んないんだもん・・縮めた~(´;ω;`)

XIA 2nd ASIA TOUR CONCERT INCREDIBLE IN JAPAN SPOT CM!


Cr.xialivejapan

きゃぁ~顔文字



言うとは思ってたけど、やれ五桁だの、お金落とすとか、この落としたお金の行方・・?

行かないくせにお詳しいことで( ´艸`)

行かない人が、お金落とすなんて下品な言葉はおやめください。

あなた方が支払うお金でもないのに行方は?なんてちゃんちゃらおかしい。

いい加減ほっといてください。あなた方が他メンバーに対して黙っていれば

私たちも言わないで済むわけですから。自分達で先に他メンバーの誹謗中傷しておいて。

こちらはやめてと言ってるだけ、それを集団攻撃だなんだと・・被害妄想。


楽しみでいっぱいなのに・・こういう気持ちをいつも邪魔をする・・。