130828 JYJ LINE<ジュンス> | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

ジュンスのLINE来る前にヨンギさんがアップしてくれた画像・・

ジュンスの頬がすごくこけてる感じがして、ちょっと心配だったんだけど・・

まっすぐ立ってる画像ってあんまり観てないし・・

そう・・ジュンスのアップしてくれるのは自分撮りだから角度がね・・( ´艸`)

そのツイがこちら・・
인터미션^^
우리 셋이 있으면 안되는건데 ㅋㅋ

インターミッション^^
僕たち3人があってはいけないのに ククッ


$Their small room


会話が長いので・・(←おいおい(^_^;)追いきれないだけなんだけど・・。)
途中まで・・

귀신이다!!!
オバケだ!!!

$Their small room


오늘도 엘리자벳을 관람해주시고 큰 함성과 박수 보내주신분들 감사드립니다^^오랜만에..집으로 귀가중인 생얼 투척ㅋㅋ
今日もエリザベートを観覧し、大きな歓声と拍手送ってくださった方々ありがとうございます^^久しぶりに..帰宅中のスッピンをアップw


$Their small room


うーーーーん、メイク落としたら頬のコケが・・痩せすぎだ



ヨンギさん→ジュンスへ

맛있는것좀 먹자!!!너무 살빠졌어!!!!!!
おいしいものちょっと食べよう!!!とてもやせたよ!!!!!!

そうだ、そうだ、ヨンギさんも言ってるよ、ジュンスっ食べなきゃっ


ジュンス→ヨンギさんへ
형!장어 먹으러가요~
ヒョン!ウナギ食べに行きましょう~

ヨンギさん→ジュンスへ
장어!!!!코올!!!!!!!완전 사랑하는 장어!!!!!!!!언제 추진할까??내일 공연끝나고??ㅋㅋㅋ
ウナギ!!!!行こう!!!!!!!完全愛するウナギ!!!!!!!!いつにする??明日公演終わって??ふふふ

ヨンギさん→ジュンスへ
완전 진행해야겠는데??ㅋㅋ
完全進めなければならないが??ふふ

내일 공연끝나고 뭉쳐 ㅋㅋ 근데 그시간에 어디로 가야하나요??ㅋㅋㅋ
明日公演終わって団結して(笑)でも、その時間にどこに行くのですか?ふふふ


ジュンス→ヨンギさん
형들 우리 언제가요~남자들끼리 장어 먹으러 가자고 약속만 잡아놓고ㅋㅋ
ヒョンたちはいつですか~男同士でうなぎ食べに行こうって約束だけ決めて(笑)

내일 장어고고!
明日うなぎゴーゴー!

ヨンギさん→ジュンスへ

시간맞춰 예당으로 와 ㅋㅋ 장어싸들고 ㅋㅋㅋ 준수집으로 쳐들어가자 ㅋㅋ 완전 신나게 ㅋㅋㅋ
時間を合わせて芸術の殿堂に来てwwウナギ包んでwwwジュンスの家に踏み込むとwwとても楽しくwww

아싸아아 내일 고고!!!!!장소물색!!!! 한솔아!!!!!!헬프!!!!!!!ㅋㅋㅋ
むああ明日ゴーゴー!!!場所買物!!ハンソルよ!!ヘルプ!!!!!!!ふふふ

ジュンス→ヨンギさんへ
ㅋ알아보고낼 연락드릴께요 ~^^
調べて連絡致しますよ~^ ^



ジフンさんのツイいれてない・・・(´;ω;`)すみません・・。


男同士でうなぎ・・・・・よいな、よいな^^