アンチ(悪質個人ファン)の勝手な解釈からくるジュンスへの批判に心を痛めているジュンスファンの方へ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


「XIAH Wonderland」usappyさんのブログ記事をお借りしてきました

記事元http://usappi1215.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


メンバーが警告を出している人の言葉に翻弄されるアンチ(悪質個人ファン)の勝手な解釈からくる
ジュンスへの批判に心を痛めているジュンスファンの方へ伝えたいことがあります。



先日からシージェスが公示を出して関係性を否定した
ツィッターにもかかわらず
関心を持つ人が増え続けさらに根拠のないデマを広めようとしたため
メンバーが警告を出したという過程があります。


メンバーの言葉を一番に信じるJYJファンは相手にすることをしなくなるだろうという動きを見せました。
しかし先日8月23日にそのアカウントの本人の会見において話した内容が
固有名詞が明らかになっていない段階であるのにもかかわらず
事実のように解釈されています。
その内容はシージェスとジュンスの関係を特別なもののように
優遇を受けていると広めています。
その内容にたいしてさまざまなところで目にすることができ
私たち日本のジュンスファンは大きな悲しみを覚えています。


根拠のないデマでジュンスへの印象を悪くして他のメンバーのファンから同じように思わせようと働いているとしか考えられません。
この行動が持続するならば、結局はJYJメンバー皆に被害が及ぶことであり、ファンダムが分裂することでしょう。本当に危機的な状況です。
以前の東京ドームのときのジュンスへの根拠がないデマを韓国のファンが声明を出すことによって一度は沈静化しました。
しかし私たちはそのあとまた活発化している状況も知っていますし
ジュンスのソロアルバムが出たころからまた激しくなってきている内容も確認しています。
私たちジュンスファンはなるべく声を出さないで状況を見守る側に徹してきましたが
今回は私たちが心を強くするためにひとつにならなければならないと思います。



キム・ジュンス ファンたちはアーティスト、ミュージカル俳優、グループJYJのメンバーであるキム・ジュンスのすべての活動を応援して支持します。
そしてジュンスの選択と決定を常に尊重して信じています。



根拠ないデマを広めて行うアンチ(悪質個人ファン)を目にしたらC-Jes,C-Jes JPに持続的に申告するようにお願いします。





これをツィに出すので賛同してくれる方は持っていってください。
その際に連名で出したいのでブログ名などをコメント入れてください。
よろしくおねがいします。