130822 ジュンスツイ②&ジェジュンツイ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

예당으로 가는 중인 죽음..^^

芸術の殿堂)に行く途中のトート..^^

$Their small room

기분 좋은 죽음..^^근데..오히려 더 무서워보이는 것 같기도..

気分良いトート..^^ところで..かえってさらに恐ろしく見えるような..

$Their small room

귀여운척 죽음..^^;;

かわいこぶってるトート…^^;;

$Their small room

ジュンスー、ビョンハンさんが「怖い」ってリプってたね( ̄▽ ̄;)
トートの次は魔女役のオファーがくるかもwwwwww



ジェジュンもツイってましたね・・

この時間、娘が塾の合宿から戻る日で塾からの連絡メールが来てて・・スマホパニックっ!!



정신이 최고로 활발하게 움직이고,
잊어버리는 것이 가장 적은 순간에 사람은 가장 강렬한 기쁨을 느낀다.
이것이 바로 자신이 누리는 참된 행복인지를
시험할 수 있는 가장 좋은 방법이다.


精神が最高に活発に動いて、忘れることが最も少ない瞬間に
人は最も強烈な喜びを感じる。
これがすぐに自身が享受する真の幸福なのかを試験できる最も良い方法だ。


$Their small room


4日ぶりに娘と再会・・なんて^^

今洗濯機がフルに動いてますよ・・夜干しはよくないけど・・
明日仕事だから何度も洗濯機回すの無理なんだもーん。