130819 JYJ LINE <ユチョン> | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

감사합니다.. 많이 기다리셨는데
소식이늦어서 죄송해요..
그만큼 저역시 고민이 많았습니다 이번작품 많이배우며
열심히하겠습니다 아직 많이
기다리셔야 하지만 꼭 좋은 연기로
보답하겠습니다. 고마와요. 모두!!


ありがとうございます。大変お待たせしましたが..
お知らせが遅れてすみません。
それだけ僕もとても悩みが多かったです
今回の作品で沢山学びながら一生懸命頑張ります。
まだたくさん待たれなければならないが必ず良い演技で報います。
ありがとう。 みんな!!


저를 믿고 박유천을 믿고 기다려
주신 여러분에게 보답할 길은 열심히
진정성 있게 제 역할의 최선을
다하는 것이라고 생각합니다.
감사해요!!!^^


私を信じてパク・ユチョンを信じて待たれた皆さんに報いる道は
一生懸命、真剣に自らの役割の最善を尽くすことだと考えます。
ありがとうございます!!!^^




こちらがJYJ JPの訳

ありがとうございます.. とても待っててくださったのにお知らせが遅くなってすみません..
それだけ僕もとても悩みました。
今回の作品で沢山学びながら一生懸命頑張ります。
まだもう少し待っててください。
必ず良い演技で恩返しします。ありがとう。みんな!!


僕を信じ、パク・ユチョンを信じて待っててくださった皆さんに恩返しする道は、
一生懸命、真剣に僕の役割の最善を尽くすことだと思います。
ありがとうございます!!!^^


嬉しいですね~やっとユチョンが動きだした^^


慎重に選んでたのかな・・オファー沢山あったことだろうし・・。

楽しみですね^^




ちょっとツイで読みましたが・・このユチョンのLINEをうざいって言ってる人がいるとか・・

こういうこと言う人と繋がりのある方が、言ってました。(類は友を呼ぶだわ、まさに)

「個人ペンをアッケ呼ばわり、それもJJペンばかりをね・・」

いい加減、個人ペン=アッケっていう逃げ場?いうのやめたらどうでしょう。

ただ意見を言ってるだけで、反対な意見を書いた、言っただけでアッケ呼ばわり。

意見と誹謗中傷は明らかにちがいますからね。いじめておいて、これはいじめではありませーんっていうのと同じレベル。

私も以前知り合いにいましたよ。まだ5人だった時に、ジュンス個人ペンさんの知り合い。

でもね、興味が本当ジュンスにしかないから、他メンバーの悪口どころか、会話のすべてが
ジュンスのことだけ・・。

こういう人が個人ペンというのでは?

アッケの方って本当は好きなんでは?くらいインタビューで言ったこと、ライヴで話したこと・・揚げ足取りというか、粗を探すというか・・な感じでよく興味がないという他メンバーのこと知ってますよね?
誹謗中傷するネタ探しでもしてるかのようwwww

なぜ自分達がアッケと呼ばれるのかなんて、本当はご自分が1番知ってるでしょうに・・。

このユチョンのLINEについて言われてる方もおっしゃっていましたが
ユチョンがつぶやくことなんて本当少ない。
それのに・・・( ̄へ  ̄ 凸

自分の贔屓以外のメンバーのやることなすことにうるさくてうざいのはあなただと思います。