デビュー10年キム・ジュンス"誰にでも平等な舞台夢見て" | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


Cr.jyj cosirae お借りしました


グループJYJキム·ジュンスのソロ2集発売...率直トーク>

[アンカー] 優れた歌唱力はもちろんのこと、自分のアルバム全体をプロデュースするほど歌謡界の実力者に通じる人がいます。

ここでは演技力と興行性をすべて備えながら、ミュージカル界最高ブルーチップに通じる万能才人です。

今日スタジオには、ソロ2集を持って派手にカムバックしたグループJYJのメンバーキム·ジュンスさん出てました。

こんにちは。

<質問1>先週の日曜日、中国上海での公演を終えて大急ぎで帰ってきて、ソウル公演の準備中だと非常に忙しい聞いた?

<質問2>ソロ2集アルバムを出して20日にタイ·バンコクに続き、数日前に中国上海までのアジアツアーを進行したんです。ファンの反応が非常に熱かったんですって。いかがでしたか?

<質問3>昨年ソロ男性歌手初の南北アメリカ、ヨーロッパを含む全世界の十二の都市のツアーを成功させた歌手ですよ。
だから、今回のアジアツアー公演はうまくやっていくという考えに負担も大きかったようだが、どうですか?

<質問3-1>アジアのワールドツアーまで回転させる言語と国籍、すべてが他の様々なファンたちに会うよ。特に記憶に残 ​​るファンはありますか?

<質問4>出てすぐに爆発的な反応を得ている新しいアルバムの話をちょっと分けてみましょう。
ソロアルバムでは二番目のアルバムだが、今度は直接プロデューシングまでしながら
真心を注いだが、どんなアルバムか紹介してもらえますか?

<質問5>キム·ジュンス氏と、有名な歌唱力を持った代表的なボーカリストに通じるよ。新しいアルバムを聞いてみると、
今度は特に様々な色を示すことに力を注いだようだが、それです。

<質問5-1>ソロ2集発売に合わせて、米国グラミー賞と進行した映像インタビューがグラミー賞のホームページにアップし、話題となっでしたか?
米国活動も欲ネボル値しないですか?

<質問6>このような人気のシルク歌手活動に限っことじゃない?ミュージカル界でも大きな愛を受けて最高の株価を上げていますよ。
特に、昨年の初演当時、多くの関心を受けた作品は、<エリザベート>に戻って舞台に上がるって?

<質問6-1>まだ見られなかった方のためにミュージカル<エリザベート>の内容と引き受けた役割を紹介してくださったダミョンヨ?

<質問7>しかし、今のソロ2集アルバムも発表して、アジアツアーコンサートを続けていく忙しい中、再びミュージカル<エリザベート>を選択した理由は何ですか?

<質問7-1>舞台でのもう一つの姿が今から楽しみになりますよ。
グループJYJのメンバーであるユチョンとジェジュンは、積極的に演技をしていますよ。音楽のほか、ドラマや映画のほう進出計画はありますか?

<質問8>ところで、このように活動しているのを見ると、ほとんど休む暇がないそうだ、毎日自分の音楽や演技のために投資する時間や労力がすごいと思うけど、どうですか?

<質問9>すでにデビューして10年目です。歌手で始めてミュージカル俳優にまで地位を拡大しているが、今このように10年を振り返ってみると、いくつかの考えがかかりますか?

<質問10>活動している10年の間に常にトップの座にあったが、大変難しかった時期もあったでしょうに。いつ最も困難な時期であり、何が一番大変だったのですか?

<質問11>大変な時期を経たときに、そばで最も力になってくれた人がいる場合は誰だったのか話してくれることがありますか?

<質問12>今これからはもっと良い日だけ支払うことになる。最後に、10年後、キム·ジュンス、自分に望む姿があるのか、あるいは人々にどのようなアーティストに記憶されるといいな、
こんなのがありますか?
これまでグループJYJのメンバーキム·ジュンスさんの率直な話を分けてみました。
今日出演していただきありがとうございます。(終わり)

<記事元http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20130731144507306>


すみません、翻訳機のままアップです。

完全暑さにやられて・・きちんと読み返す元気なしです・・ペコ。