音楽のブルーチップキム·ジュンスカムバック | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています






[アンカーコメント] 最近の 音楽系のグループJYJのキム·ジュンスさんは、演技力と興行性をすべて備えた最高のブルーチップに通じるよ。

彼が昨年の初演当時 公演界を震撼させておいた大作"エリザベート"で1年ぶりに舞台に戻ってきました。

キム·ソンヒ記者が会いました。

[レポート] オーストリアを代表する最も美しい皇后エリザベート。
ドラマより劇的な人生を送った彼女の話に"死"というファンタジー的な要素を加えた ミュージカル "エリザベート"です。

昨年の国内初演当時観客と評論家の熱い賛辞を受けた作品が1年ぶりに帰ってきました。

その華やかな舞台の中心には韓流 スターのグループJYJのメンバーキム·ジュンスさんがいます。
ソロ アルバムを発表し、アジア ツアーコンサートを続けていく忙しい中、再び"エリザベート"を選択した理由は何だろうか?


[インタビュー:キム·ジュンス、俳優]
"私に初めての主演男優賞という大きな賞を受賞した作品でもあり、当時有名に値する最高の俳優たちと一緒にできること、
また、一緒に演技しながらドキドキをもう一度一度感じたかったので... "

2010年ミュージカル"モーツァルト"でデビューした彼は'天国の涙'、 'エリザベート'の主演を引き受けてミュージカル俳優として正常に変身しました。

公演界が不況だが、彼 ​​が出演する公演は、一気に売り切れるチケットパワーと演技力まで認められてミュージカル界最高のブルーチップランクに上がりました。
10週連続前売り率1位、毎回公演ごとに降り注ぐ観客の拍手喝采、ここに様々な音楽賞 受賞まで、昨年の公演界を震撼させた大作"エリザベート"の再演の舞台に立つ負担を吐露した。

その一方で舞台だけが自分を示す唯一の通路だと強い愛着を現わしました。

[インタビュー:キム·ジュンス、俳優]
"の公演や舞台で私のエネルギーをお見せすることしかなくて"エリザベート"でハンシンハンシン本当に全身を不死全体(観客)の皆さんには、
劇がよく伝達することができるように熱心にするつもりだよ。

" 欧州だけで千万人以上が観覧した ヨーロッパ最高の ベストセラーミュージカル"エリザベート"、国内初演で成功神話を導いた主演俳優キム·ジュンスさんのカムバック舞台が今から期待を集めています。


YTNキム·ソンヒです。

<記事元http://www.ytn.co.kr/_ln/0106_201307300414287387>