4000人中国観客韓国語で"キム・ジュンス愛している行かないで" | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

$Their small room

JYJキム·ジュンスが28日、上海 メルセデスベンツ アリーナで アジア ツアー第二 公演を開き、 中国のファンを魅了した。

1集タイトル曲'インクレディブル"で 舞台を開けると、観客は一斉に起きて合唱して踊り始めから熱狂的な反応を見せた。
観客は公演中の赤い 夜光棒を振ったし、公演後半部の2集収録曲'11時、その程よさ"が終わると、4000 人の中国ファンたちは
韓国語で" 愛して、行かないで"を 同時に叫ぶ珍しい風景が繰り広げられた。

キム·ジュンスは、 "積極的に一緒にしてくれてありがとう。南部地域の洪水被害を受けた被害者と 家族たちに哀悼の意を表する。
これ以上の被害がないのを祈ります"と言ってファンから拍手を受けた。

観客は"ストーリーテリングのある公演だ舞台により 集中することができた"" 歌手一人でこの2時間の間激しいダンスと 歌をすることが可能であることを知った。
完璧なライブだった"と所感を伝えた。キム·ジュンスは来月3~4日 のCOEX Dホールでソウル公演を開催する。
/ユスンホ記者 suno@metroseoul.co.kr

<記事元http://www.metroseoul.co.kr/news/articleView.html?idxno=234164>


1集タイトル曲・・インクレってなってるのですが・・記事だとそう書かれているので・・( ̄▽ ̄;)
とりあえずそのまま・・←いいのかっ・・転載なので変えるのも・・
ペンはわかってますから・・ってことで・・(^_^;)

1集はタランですよぉーーー←叫ぶくらいなら変えろっ!←すみません