中PD "キム·ジュンスレベルの高いダンスと歌唱力すごい、期待"絶賛 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



この画像のジュンス綺麗・・・・ぽっ

$Their small room
キム·ジュンス

[テレビデイリーパク·チニョン 記者 ]キム·ジュンスは上海で、中国記者団と会った。

XIAジュンスは27日 午後 4時上海インターコンチネンタル ホテルで、中国記者団と会って二回目のアジアツアーへの期待感と覚悟を明らかにした。

この日XIAジュンスは"観客らと一緒に楽しむことができる 舞台を作った。全身を燃焼大陸を熱くしない。一緒に楽しんでもらいたい"と答えるなど、
終始明るい笑顔で雰囲気を主導し、熱い取材熱気に応じた。

中国の記者団は、様々なジャンルと ストーリーテリングが結合された今回の 公演に対する期待感を示す一方、久しぶりに中国を 訪問した所感を尋ねXIAジュンスは
"上海での 記憶は、常にエネルギーティックである。ファンの情熱が多くの応援となる。
良い公演で報いる"と明らかにした。

記者会見を訪れた上海TVの芸能番組の PDは、 "XIA遵守はパワフルな振付とレベルの高い歌唱力で中国人に人気が高い。
彼のダンスは本当にすごくて、今回の公演がより一層期待される。疲れた予定表の日だろうに終始明るい笑顔で答えて会見場の雰囲気が非常に良かった"と伝えた。


XIAジュンスは去る20日 、アジアツアーの最初の公演地だったバンコクに続き、28日午後7時30分上海 メルセデス -ベンツアリーナ(Mercedes-Benz Arena)で二回目のアジアツアーを行う。

$Their small room

<記事元http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1374978129546934010>