130630 JYJ LINE <ユチョン&ジェジュン> | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



소현아 내 셀카안으로 들어왔다면 예쁘게 보인다는 것은 포기하렴!! 꼼짝마! 움하하!!!!!

ソヒョン、俺が撮るセルカに写ったらキレイに見えるのは諦めること!! 動くな! ウハハ!!!!!

$Their small room


오늘 와주신 모든 분들 감사합니다 ^_______^ !!!!!

今日来てくださったみなさん、ありがとうございました ^_______^ !!!!!


$Their small room


역시 코드는c코드죠잉~

やっぱりコードはcコードでしょん~

$Their small room

어제 오늘 즐거웠음~^^ 잘자용!!

昨日、今日、楽しかったよ~^^お休みぃ!!


JYJパク·ユチョン - キム·ジェジュン、'2013 JYJメンバーシップウィーク
"感謝"ありがとうございます~おやすみ "


JYJが'2013 JYJメンバーシップウィーク"を終えて感謝の挨拶を伝えた。

6月30日'メンバーシップウィーク"のファンミーティングが終わった後、JYJの公式ラインを介して、パク·ユチョンは
"ソヒョンよ私のハメ撮り中に入って来たらきれいに見えるのはあきらめなさいね! "
という文と一緒にドラマに一緒に出演した子役俳優キム·ソヒョンと撮った写真を掲載した。

続いて、 "今日来てくださったすべての方々に感謝しています"という文で
メンバーシップ·ウィークに参加したファンたちに感謝の気持ちを伝えた。


$Their small room
▲JYJパク·ユチョン - キム·ソヒョン/ JYJライン


$Their small room
▲JYJキム·ジェジュン/ JYJライン


また、キム·ジェジュンは"やはりコードはCコードジョイン~"というメッセージと一緒にピアノを弾く手を写した写真を公開して
メンバーシップウィークの余韻が残っていることが伺えた。

続いて、 "昨日の今日楽しかったこと~おやすみ!"という優しい夜挨拶とセクシーなウインク写真を追加しました。

一方、JYJ(キム·ジュンス、パク·ユチョン、キム·ジェジュン)は、去る27日からソウルハンニョウル駅セテクで行われた
'2013 JYJメンバーシップウィーク"を盛況のうちに終了しました。

合計4日間ハンニョウル駅SETECで開かれた今回の行事は、商品性を完全に排除して肝っ玉が大きいファンサービスをプレゼントした超大型のファンフェスティバルで、
日韓の合計17,000人の会員メンバーが訪問した。

<記事元http://topstarnews.net/n_news/news/view.html?no=34489>