130626 ジュンスツイ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

$Their small room


久々にツイってくれたけどぉー

あっかんべーって・・

それも >_<付きなんて・・・

嫌なことあったのかな・・。


あっかんべーって言ってすっきりしてくれたらいいけど・・。


ツイの通知音♫が届いてジュンスだってわかった途端



о(ж>▽<)y ☆な、
o(〃^▽^〃)oな、(≧∇≦)/な・・自分



あとから「待てよ、嫌なことあったのかな・・」などという感情が・・・

内容より、ジュンスがツイってくれたことにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って方が先になってしまって。


ジュンス不足です・・完全。

昨日の件もシアペンの中では・・・だし。

動画観たりして、ユチョンが「ジュンス~っ」って呼んで、背中に手回してくれて・・

話しかけてくれてて・・ユチョンの励ましてくれてる?姿にちょっと安心して。

メンバーシップファンミだって、シアコンだっていけない人はニュース記事の中でも見られる機会は貴重なんだぞーーーっ!!
なのになくなってしまって・・・。



ジュンス・・・画像プリーズ・・。