130622 JYJ LINE<ユチョン>&ピンクのイルカ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



$Their small room


드디어...90돌 움하하하!!
ついに...90で ウハハハ!!

$Their small room

10타 더 줄이면~~~! ㅎ
10打 もっと減らしたら~~~! ㅎ

$Their small room

10타 더 줄이면 사진 인증 할께요~~~~^^ 굿 주말 ㅎㅎ
10打 もっと減ったら、認証写真を見せますね~~~~^^ 良い週末を ㅎㅎ


그래요그럼 좀미안하니까요거보세요~
では、ちょっと申し訳ないので、これを見てください~

$Their small room

ユチョーーン、小さいよぉ~っ!!


80들어오면 가까이서~^^

80になったら、近くで~^^

$Their small room

해 지는 쪽에 서 있어서
피부가 검게 나왔어요~
놀라지 마세요~ ㅎㅎ썬크림 잘 바르고 운동 하니까~~~~^^


陽射しの強いところに立っていて、日焼けしました~
驚かないでくださいね~ ㅎㅎ日焼け止めクリームちゃんと塗って、
運動するから~~~~^^



今日フジTVの番組で上地君がピンクイルカに会う・・というのをやっていて・・

正確には「リアルスコープ」

シアペンとしては「イルカ」だのそれも「ピンクイルカ」なんて聞いたら喜ぶってことでずーっと観てまして・・

実際、愛嬌というか、人間を恐ることなく、上地君に寄っていく光景も観られ・・
やっぱりイルカってかわいいなぁ~と。

ただですね、少々イルカ←こーんな感じのイルカに慣れすぎてて・・

実際口の部分が普段見ているイルカより長くて・・・我が家ではちょっと不評・・(^_^;)

待ち受けをダウンロードできるっていうのでスマホからやってみました

$Their small room

↑右側の画像は実際は上地君が写ってます。
(このあたりは、一緒に出演なさっていたあき竹城さんの言葉のままで「上地君入ってないイルカだけのはないの?」(^_^;)な私でした・・ファンの方すみません)

スマホではきちんと上地君ありのまま保存してありますので・・。


本当にピンクイルカっていたんですね・・仕草が本当かわいい(*´`)