130601 ジェジュンツイ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


朝起きて・・スマホ電源入れてすぐ通知音♫


ジェジュンのツイ・・


잡자!

捕まえよう!

$Their small room



で、先ほどのツイ・・


내가만든 대아인데 잘익었고..속이 꽉!

私が作ったエビだけどよく熟して・・・中がぎゅっと!

熟してて・・も「育ってて」と訳されてる方もいらっしゃるので・・( ̄▽ ̄;)翻訳機のままなので、あしからず。

대아(デア)대하(えび)の間違いみたいですね^^
$Their small room

レタス?っぽいのがついてるけど・・何料理?
塩焼きではない・・ね。オイル焼き?ボイル?


ジェジュンの自分宛・・

気がついてじぶんでツッコミ入れるという・・
재중아 대아가아니라 대하인거 알랑가봉가?

ジェジュン대아ではなく대하だと知ってるよね?