キム·ジュンス '天命' OST '愚かな想い'切なさ増幅 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

何度も言っちゃうけど・・「愚かな想い」?「愚かな心」?(^^;

$Their small room

[テレビデイリーアンギョンスク 記者 ] JYJキム·ジュンス(XIA)が視聴者たちの心を打った。

去る31日放送されたKBS2水木ドラマ '人:朝鮮版逃亡者の話(脚本チェ·ミンギユンスジョン演出イ·ジンソジョンオソン) "では、 ダイン(ソン·ジヒョの方)がウォン(イ·ドンウクの方)との交錯した 縁で悲しくて涙をこぼす場面が電波に乗った。

ダインは 手紙で"私は旦那様に着た恩恵をより多くの返済ができなくなります。私を、私の家の中を決して許さないでください"と言いながら元との接続を切断することを伝えた。

このうち、 胸が切れるソン·ジヒョの 涙の演技とキム·ジュンスが歌った OST '愚かな想い'が 背景に出て、感動を増幅させた。

特に" 愛で大切であえて近寄るもない愚かな想い'という 歌詞を 歌うのキム·ジュンスの切除ながらも切ない 声は、視聴者たちの 心を深く掘り下げた。


ネチズンたちは"ダインの心境を代弁するように切 ​​々と歌詞に涙が" "キム·ジュンスの率直なボイスの感性が 満たされる 感じだ"
"馬鹿胸焼けを 開始した原因カップルアンスロウォソたらどうしよう"などの反応を見せた。 [イーデイリーアンギョンスク記者news@tvdaily.co.kr / 写真 =金ハン·ジュン記者]


<記事元http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1369959002519093010>


読んだら・・昨夜にアップした記事と同じ内容だった・・ま、いいか( ̄▽ ̄;)
・・・ってことで、前記事にもアップした動画をここでもアップ



Cr.JJYCJS YJJ様 お借りしました