130529 JYJ LINE②(From Y and J ) | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

[오피셜]커피 마시고 있다는 준수가
반가워
벙개로 깜짝 달려온 유천과 준수는
오랜만에 수다에 즐거웠습니다.재중
형은요?늦잠 자서 쿨쿨.그래서 조금
아쉬웠던 벙개 수다.그들은 역시 JYJ였단 후문이....!!!
(From Y and J )


[オフィシャル] コーヒーを飲んでいるジュンスが嬉しくて
ビックリ駆けつけたユチョンとジュンスは、久しぶりにおしゃべりを楽しみました。
ジェジュン兄さんは? 寝坊してぐぅぐぅ。だから、ちょっと残念だったおしゃべり。
彼らはやっぱりJYJだったという噂が....!!!
(From Y and J )


$Their small room



3人揃ってたら、またこんな感じだったのかな^^

$Their small room


昔の画像だけど・・ユス~^^

$Their small room