130516 JYJ LINE 2 <ユチョン> | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

いい天気そうだぁ~~ユチョンっ

こっちはもういつ振り出してもおかしくないくらいな曇り暗いぞぉ

かみなりって天気予報で言ってたから・・

自転車ダッシュ漕いで買い物へ行ってきて・・

母の日の贈り物に「朝顔」の苗をもらったので(ずいぶん、母の日から経ってるでしょ?)

カーネーションより、これから育って長く咲いてくれるものがいいなって^^


おぉ~雨あめさん降ってきた・・

昨日もらったので、植えてしまわなければ・・ってsei

植えたんだけど・・すごい雨雨なんですけどぉ・・・朝顔の苗大丈夫かっ!!!


それよりもっ・・ユチョンの話はどうした??


話それました・・


$Their small room

형~~~즐거웠엉~~^^

ヒョン~~~楽しかったアン~~^^

↑↑これ、スマホ翻訳機のまま・・( ̄▽ ̄;)最後のアン~~って・・


萌えるじゃないかっ!!(///∇//)ブッブッ


JYJ LINE JPも訳だと

兄さん~~~楽しかったよん~~^^

よん~~^^もまぁええなぁ~(〃∇〃)


・・なんて、萌えの話してると「あさがお苗」の存在・・忘れてしまう・・耐えろっふたば