ユス~^^若葉マーク作業(^_^;) | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

動画を作って(って書くレベルじゃないんだけど汗)7つ目かな・・進歩ないんですけど・・

相変わらず適当( ̄▽ ̄;)


一般に公開できず・・完全ブログ用・・

練習しなきゃうまくもならないってことで・・・PCに1番多く保管してあるのが

ジュンス、ユチョン、ユス画像なので・・その1部を使って作りました

画像は全ていただきものやら、動画からキャプったものやら・・

古いのやら最近のやら・・(実はゆっくり選んでないという・・)←本当適当過ぎっ!!


ヘタですが初心者マークってことで許してくださいませ(^_^;)

でも・・こうしてユス画像観てるだけですごく作業が楽しくて喜ぶ



アメ記事の動画も非公開で観れてませんでしたか?

自分で作ったものって非公開でもブログにアップしたら観れるもので・・

皆様(アメンバーの方)には観れているものと・・(ーー;)

スマホから自分のブログ見たら観れないことに気づきましたガクッ

限定公開・・って形にしてみましたが・・観れてますか、ここにアップした動画

そして、前記事のアメ記事にアップした動画??

普通に公開すればいいんですけどぉ~なにせ、ひどいデキですからね・・恥ずかしくて。

・・・ってブログにはアップしてるんですけど・・