130510 KBSニュース JYJジュンス「天命」OST参加 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

130510 JYJ 준수 JunSu 천명 Heaven's Will OST 참여 바보가슴


Cr.JJYCJS YJJ様 お借りしました

このストレートに訳すとなるタイトル「バカ胸」

愚かな心?・・以前に同じタイトルで歌ってる方のニュースにひっかかるんですが

愚かな心と訳されるんでバカ胸よりいいですよね( ̄▽ ̄;)

「愚かな心」でよいのかーーーーーーーい??←誰に聞いてる?

そもそも、JYJ LINE JPで、バカな胸って訳されてましたよね・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

きちんと正式なタイトル名を15日までにーーーーーーーっ。