130509 JYJ LINE <ジュンス> | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

안녕 여러분~! 안녕하세요~~^^


많이 놀라셨나요?
저도 놀랐어요 ...ㅋㅋㅋ


$Their small room

오늘도 천명 !!!!많은시청 부탁드려요!!!!!다음주 음원도 기대해주세요^^


지효 누나가 항상 저의 OST를
아껴주셨는데 이번엔 제가 누나
드라마에 함께 하게 되어 기쁩니다.
매일 전국을 다니며 산속도 다니고 고생하는 지효누나 화이팅!!!!!!!!!!
입니다! 누나가 여배우 중 짱!!!!!!


그럼 이상 준수였습니다 ^^


$Their small room

[오피셜] 천명 OST '바보가슴'은 15일 정오에 공개 됩니다 ^^
OST발표 기념 사진 선물-!!


$Their small room

<こちら翻訳機のまま>

アンニョンみなさん~!、こんにちは~~^^



すごく驚きましたか?
私も驚きました・・ふふふ


今日も天命!!!!多くの視聴をお願いします!!!!!来週音源も期待してください^^


ジヒョ姉がいつも私のOSTを大切にしてくれましたが今回は私が姉のドラマに参加できて嬉しいです。
毎日、全国を回って山の中を通って苦労しているジヒョ姉さんファイティン!!!!!!!!です!姉が女優の中で最高!!

それでは以上ジュンスでした^^


天命OST‘バカ胸‘は15日正午に公開されます^^
OSTリリース記念写真プレゼント~!!




<こちら、JYJ jp>

$Their small room
$Their small room
$Their small room



曲のタイトルは・・バカな胸でいいの?

ジュンス写真ありがとう~


ついでに腿の写真もアップしてええよモジモジ
あんなに腿の毛が多いとはびっくり・・なんですけどぉ・・・( ̄▽ ̄;)痛い! ポカ!・・・・スミマセン反省パンダ