JYJドームコンに関する案内追記内容 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

追記されましたね・・

うーん、この曖昧さが混乱を招く・・感します( ̄▽ ̄;)

演出の都合上規制・・←どのあたりまでとか・・。

追記する前だとペンラに関しては、グッズ購入できない人はペンラなし?

・・・な感じだったので、過去のJYJ公式ペンラOKはいいと思うのですが・・

お一人様一種一点のみ・・←これはペンラだけ??

ひたちなかの際に、業者にダンボールで売る、サイトにダンボールで売る・・をやられて

うちわが早々と売り切れになったことを思い出すと、少なくともダンボール売りは

やめてくださいよと言いたくなるんですが・・。

友達用にペンラ購入してあげられないなら、売る方も並んでる人のこと配慮した売り方を

強く希望!!!


グッズ詳細、発売時間、値段はこちら・・<http://jyj-live.com/goods.html>



以下は↓JYJ公式サイト追記内容
$Their small room


<記事元http://www.jyjjapan.jp/>