鎌倉「ORINDO」のお菓子 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

昨日、JYJドームコンのチケットを無事譲り渡すことができまして・・

ほっほっとしたとこなのですが・・

私、半券の付いたチケットとか持ち運びはもちろん、持ってるのが不安になるもので・・

何らかの不手際で半券ちぎれたら・・とかいろいろ考えてしまうんです。

なので、早くに受け渡しできてよかったと・・。



こちらこそ、譲れる先が見つかって・・と思っているのにお礼まで頂いてしまうという・・

(ありがとうございます。申し訳ないです・・)

いただいたお菓子なのですが、初めて目にするもので・・調べてみましたら・・

$Their small room

鎌倉 歐林洞
$Their small room
古都鎌倉にある歐林洞は、美術館を改装した、ヨーロッパの洋館を思わせる素敵なお店です。

店内のいたるところに飾られたアンティーク家具や高級洋食器には、ため息がでるばかり。

サロンコンサートもできる2階のホールへ続く階段は、まるで映画のワンシーンを見ているような優雅な気持ちにさせてくれるでしょう。
歐林洞のお菓子は、幅広い世代に好まれています
。ドイツから直輸入している歐林洞オリジナルブレンドティーと一緒に味わうと、
なんだか優雅な鎌倉マダムになった気分です。



写真に移す前に開けてしまって・・画像お借りしてきました


パトロン(ショコラノア、ショコラオレ)というお菓子のようです


外装・・
$Their small room

$Their small room

とても上品なお菓子で、とても美味しかったです。

今まで食べたことない感じで、表現できないのですが・・

とにかく美味しいっ!

$Their small room

デパートの中とかに入ってるのかな・・今度購入したいです^^