キム·ジェジュン "時間がJYJの前で無力だということ見せてあげたい" | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

$Their small room
▲ JYJキム·ジェジュンが16日午後(現地時間)、中国上海で自分のソロアジアツアー"ユア、マイアンドマイン"(Your、My and Mine)を控えて記者会見を開いた。
ⓒシジェスエンターテイメント


歌手として初のソロ活動を始めたJYJキム·ジェジュンがメンバーたちの変わらない愛情を伝えた。

17日午後(現地時間)、キム·ジェジュンは自分のアジアツアー"ユア、マイアンドマイン"(Your、My and Mine)
上海公演を控え、中国上海マリオットホテルで韓国取材陣との記者会見を行った。

この日彼は"一人で持ってもいいことはないようだ"とし、
"ジュンスがワールドツアーを終えて帰って来て私を見るやいなや"本当に寂しく死ぬことだ"という話をしたことがあるが、
私はやはり少し寂しい"と話した。

"たとえば演技やミュージカルのような他の分野で活動する時は新しい挑戦だと見ると"一人で何とかうまく勝ち抜かなければならない"という心構えがあるんですよ。
"寂しささえあるだろう"と思うようになるが、音楽活動のような場合には、メンバーたちといつも一緒にしてきた一人の時間を持つようになると慣れていないです。
そのためかちょっと寂しいんですよ。

"確かに一人で立つ時と三人で一緒にするときの舞台は異なることがキム·ジェジュンの説明だった。
"三人がいる時は視線が1/3になるが、一人でする時はそうではない小さなものまで、観客たちにも見せるという点が気になる"と打ち明けた
キム·ジェジュンは"公演してみるとファスナーが下がったりネックレスが服にかかって解決すべき日のようなものが生じ、普段は他のメンバーたちに舞台を待って任せて解決することができますが一人でするのでそれがだめになったよ"と伝えた。

引き続き彼は"笑い話で三人が公演する時は、複数の方向にいらっしゃるファンの方々に私たちをまんべんなく見せするために移動が多いが、
一人でする時は移動がそれほど少ない"とし、"代わりに歌を一人でなければならない点は少し大変だ"と付け加えた。

"ジュンスが"ジェジュン兄さんが作る曲はとても高い"と不満がとても多いです。
不思議な私が作った曲は全部(音域が)高いんですよ。
事実、聞く人の立場から高い音で出てくる音を聞いたときに感じる快感があるようで、わざわざ高い音域の歌を作ることもしたことですね。
ところで私が作った曲を一人で消化し ​​てみると大変ですね。
私歌いながらそう感じます。(笑) "

$Their small room
▲ JYJキム·ジェジュンが17日午後(現地時間)、中国·上海体育館で自身のソロアジアツアー"ユア、マイアンドマイン"(Your、My and Mine)を開いた。
ⓒシジェスエンターテイメント


"別にした2012年、JYJはお互いの大切さを実現した時間"

JYJは今年でデビュー10年目になった。感じを尋ねた質問にキム·ジェジュンは"そんなに長くならないようだ"とし、 "振り返ってみると、これまで本当に多くの仕事があった多くのことをしてきたようだ"と語った。
他の人々が話してくれる時"もう10年目になったね"と思うながらも、即座にそれを忘れてしまうということ。
それだけ実感がわかないというのがキム·ジェジュンの話だった。

かと思えば活動して一番嬉しかった瞬間を挙げてくれという要請に彼は
"わずかなものですが一応一番最初に思い出すことを申し上げたい"と
メンバー別個人活動が多かった昨年の話を切り出した。

JYJの2012年は過ごした時間より別々にあった時間が多かったのが事実だ。

パク·ユチョンは何本のドラマを経て演技者として位置づけており、キム·ジュンスはミュージカルとソロアルバムの活動に専念した。
キム·ジェジュンも演技と音楽を並行してきた。

"一緒にスケジュールがあった日を除いては、メンバー同士会える日が珍しいでした。
ところが、そうしてみる瞬間的に感じられるぎこちなさがありました。それは私とメンバーが同時に感じたようです。
メンバーたちとの活動に喉が渇くのです。 "メンバーがいなければいけないんだ"という思いもかかることんです。(笑)


"おかげで、これらの間にはより一層厚くなったとした。
キム·ジェジュンは"ユチョンは電話をよく受けて、ジュンスは先に連絡を頻繁にしなかった"と過去を思い出させて"ところが今はお互いに連絡をできなくてやきもき日ほどお互いの大切さを実現しました"と微笑んだ。

彼には"メンバーたちの大切さを悟ったその瞬間"がデビュー10年目を迎えて一番嬉しかった瞬間だとした。
逆にそれを待って忘れてしまった時が一番惜しい瞬間だと。
メンバーたちへの愛情の深さを計ることができる回答だった。

このようにキム·ジェジュンの未来はいつもJYJのメンバーたちがいる。
記者会見末尾キム·ジェジュンは"外国で公演をすると現地の方が、"ここでの活動をしたい考えはないのか"という質問をたくさんされる"とし、 "しかし、我々はそのような考えがないわけではない"と強調した。

韓国だけではなく、中国でも、タイでも、そして日本でもJYJとして多様に活動したい夢があるということ。
それとともにキム·ジェジュンは"一つ一つ埋めることがあまりにも多い"とし、 "しかし、時間が問題だ"と打ち明けた。

$Their small room
▲ JYJキム·ジェジュンが16日午後(現地時間)、中国上海で自分のソロアジアツアー"ユア、マイアンドマイン"(Your、My and Mine)を控えて記者会見を開いた。
ⓒシジェスエンターテイメント


"JYJに最も恐ろしい少ない時間だと思います。
私たちの心はまだ20代初中盤ですよ。
やってみたいことも、叶えたいことも多いが、時間は流れて時代も変わりますね。
私どもは大衆を楽しくして満足させなければならない仕事をする人じゃないですか. ところで大衆もまた年を取って行くから …
時間を勝つ数しかはないようです. 時間が私たちの前で力無いの感じることができるように私どもがもっと努力して
良い姿をたくさんお見せするのが正解ではないかと思います."


一方1月一山公演に続き、2月、タイ·バンコクでアジアツアー'幼魚、マイアンドマイン"を開いたキム·ジェジュンは
18日、中国·上海で5千席規模のコンサートを継続した。
以後キム·ジェジュンは3月24日には香港、4月6日には、中国南京、4月13日には台湾を訪れる予定だ。

<記事元http://star.ohmynews.com/NWS_Web/OhmyStar/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001844943&CMPT_CD=P0001>


素敵な記事でした。翻訳機のままなので・・一応翻訳機も2種でやってみました。
こういう・・JYJペンにとって素敵な記事も一部の方々にしてみたら違うんでしょうね。