JYJ ドーム2013 SPOT CM とJYJ宣伝トラックほか | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



Cr.jyjlive様



渋谷に行きたーーーーーい!!!

ツイより情報お借りしました↓

渋谷の街頭ビジョン、今日から取り敢えず7日までJYJが流れるそうです!
10時から24時まで1時間に5~6回だそうです。
8か所ある内グリコ以外の7か所は全部同じように流れるそうです~!!





そしてこちらも・・都内走ってるJYJ宣伝トラック

画像ツイよりお借りしてきました

観たいっ!遭遇したいっ!!

$Their small room

$Their small room


そして、新聞。
読売、朝日、日刊スポーツに、「JYJ コンサート」の広告

日刊スポーツがカラーってことで自転車とばして買いに行ってきました。

$Their small room

関東だけだというのに・・気のきかない私、自分の分しか買わず・・

慌ててコンビニに働く友人にメールにて「日刊スポーツあるだけ購入してくださーい」
^^

3部だけですがチングの分ゲット。



当たり前・・そう、普通のアーティストなら当たり前のことがJYJ、彼らの場合はそうではなかった。

宣伝のトラックも他のアーティストの方なら時々街中で見かけていたもの・・

CD出せばCMで流れ、コンサートがあればCMに流れ・・・

やっと、JYJにも普通の当たり前のことが・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うれしい