ジュンスママ&ジュノくんツイ・・ジュンス~^^ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

ママ~テンキューっ!!(≧∇≦)/


오랜만에 현장에 들른준수 도촬~ㅋ (준수아빠 지,못,미ㅠ)

久しぶりに現場に立ち寄ったジュンス盗撮~フっ(ジュンスパパ・・・・)
   ↑()内がうまく訳せません・・すみません

(ジュンスパパ 守ってあげられなくてゴメン)←らしいですね・・訳お借りしてきました。
Their small room

ホテル視察ですかね・・

すっぴんですかね・・?前髪下ろしたなジュンスが1番好き^^


・・てなこと書いていたらジュノくんもアップしてくれましたね

동생과 제주공항에서 오랜만에^^

弟とチェジュ(済州)空港で久しぶりに^^

$Their small room

あれー、こんなに光ってる素材だったんだ・・( ̄▽ ̄;)

ママの画像だとそんなに・・だったけど・・すげーエナメル感

ジュンスの髪の色が・・秋でもないのに栗とかどんぐりとかを連想させる・・



・・・・・ところで、ジュンス~なんでつぶやかないのぉ~