ジュンスのツイと同時にひたちなかDVD届く^^ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

ジュンスツイ・・

겨울바다..좋구나^^

冬の海・・いいね^^

$Their small room

そして・・もうすでに皆さん届いてるようで、鑑賞も終わってるでしょうが・・(たぶん)

我が家にやっとひたちなかDVD届きました(≧∇≦)/

$Their small room-NCM_0258.JPG

昨日届いた方が私の周りは多くて・・

昨日は娘のバスケの試合見学で朝早くから出かけておりまして・・

旦那は休みだというし・・


ま、まさかの旦那、代引受け取り発生っ!!ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

そーんなこと想像しながらも娘応援っ

ちゃんと、応援に集中してましたよ、試合中はしっかり叫んできましたよ。

バラしたとバレたら殺されそうですが・・

では小さな字で←意味ねーだろっ!痛い! ポカ!

娘のバスケユニフォームは季節関係なくノースリーブ(タンクトップよりは太いですが)

見学の椅子に座っていたら少々笑いながら娘が寄ってきまして・・
「大変なんだよ・・ワキの毛処理昨日忘れてボーボーのままだよぉ~どうしよう・・笑」

$Their small room

「誰も、試合に夢中で気づかないって、それに男子であるましボーボーっていっても・・」

まぁ、そんなにいうほどボーボーでもなく、誰にもバレることなく(たぶん)終えましたけど・・。


さて、結局、旦那も実家に行く用事があって家には誰もいなかったので1番最悪なことにはならずに済んだんですけど・・

ツイ読むと、不在票が入ってたと・・・でも我が家には入ってないし・・

私よりあとに予約完了した友達はもうとっくに届いてると・・・不安・・

完了メールも届いてるし・・住所もあってる・・

なんで、届かないんだーーーーーーっとみなさんの「届きましたー」っていうツイ読んでは

(><)してました。

ここに訪れてくれている読者の方々はご存知でしょうが・・

我が家は旦那がいるときにJYJ関連もの届くと非常に困るわけで・・

早く届いて観たい・・って感情はもちろん、旦那のいない時間に届いてーーっ!!

という思いが強いんです。

それだけに、旦那のいない時間に届くかという普通の方にはない不安と焦りがあって

この数日の不安でガクッ疲れる・・・痩せました ←嘘です。


やっと、届いてもう本当に泣きそうでしたよぉ~ルンルン ウキウキ! ウキウキ! ウキウキ!

「きゃぁ~ジュンスウキウキきゃぁージュンスウキウキ」とブツブツ言いながら開封~

↑ジェジュン、ユチョン忘れてる・・・


観たいけど・・これから買い物にいかないとならない・・えーん。

だって~いつ電話くるかって家留守にできなかったんだもーん。

観るのは明日かな・・・。