演技と歌、話し方まで... "キム·ジェジュン病"十分だった4時間 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

$Their small room

$Their small room
ⓒシジェスエンターテイメント



1月26日午後7時、京畿道一山(イルサン)キンテックス第2展示場7館。8千人が"ジェジュンの誕生日おめでとう"の垂れ幕を振って誕生日祝い歌を歌う長官を成した。

この日はJYJキム·ジェジュンの28回目の誕生日であり、彼がミニアルバムを出して初めてファンたちと疎通する日。

ケーキの形器具に乗って舞台の裏側で登場したキム·ジェジュンは延伸手を振って感激幼い表情を隠せなかった。
ファンたちはあらかじめ用意された空間に"適合誕生日はない取りまとめてもジェジュンが誕生日は維持しなければならない" "お兄ちゃん、後で結婚すると子供たちの誕生日も取りまとめるよ""お兄ちゃん喜寿なっても誕生日は、私たちが用意しますよ"というメッセージをぎっしりと書いておいて、彼の誕生日を祝った。

キム·ジェジュンやはり"今日は私だ降りたい"という覚悟を伝えてファンたちと楽しい時間を過ごすことを決意した


"私降りたい"たキム·ジェジュンの約束、守られた


$Their small room
▲ 自分で作った料理をファンに食べさせてくれるキム·ジェジュン

ⓒシジェスエンターテイメント


その約束のように、キム·ジェジュンは約4時間余りの間進行されたファンミーティングとミニコンサート"ユア、マイアンドマイン"(Your、My and Mine、以下"お前コーン")で、自分のすべてを見せてくれた。

1部と2部のファンミーティングでキム·ジェジュンは自分に関連したクイズを出していた中明らかにしなかった事実を公開すると、即座にしたファンを出動させて、<パリの恋人>の中のワンシーンを再現してた。

また、普段の料理が趣味という彼うまそうなラボックの現場でさっと作りだそう感嘆の声が殺到したりした。
"派手な芸能感"はおまけだった。この日、特別司会者として位置ブームが雰囲気を主導したが、キム·ジェジュンも負けない話術を見せてくれた。

また、Y2K·チョ·ソンモ模唱はもちろん、ファンたちの要請に照れくさがりながらも"耳よみプレーヤー"を披露して歓声を上げた。

特に母のカルグクス味をそのまま再現したとし、 "私は私チャングムと思った"と話して観客席を笑いに染めでもあった。

$Their small room
ⓒシジェスエンターテイメント


しかし、3部のコンサートでキム·ジェジュンの姿は180度変わった。

初のソロアルバムで侮れないロックのジャンルを選択して、キム·ジェジュンの馬鹿力が光を放つ瞬間だった。
伝説的なロックバンド、シナウィのボーカルキムバダと一緒に"ワンキス(One Kiss)"で幕を開けたコンサートは彼の自作曲である"私だけの上に"、故キムの"愛していた"、 "ボスを守れ" OSTである'守ってあげる"、イム·ジェボムの"君のために"につながり、キム·ジェジュンの繊細でありながら爆発的な歌唱力を確認させた。

これだけではなかった。アギア·スメンバーフロー式共同で作曲·作詞したという未公開曲"オンリーラブ(Only Love)"が先行公開されたのは、この日の観客が得られなかったもう一つの楽しみだった。

強力なエレクトリックサウンドを基盤としたダンス曲'オンリーラブ"は、キム·ジェジュンとバックダンサーの派手な振付師加わって舞台を豊かにした。

キム·ジェジュンは"ダンスを間もなく踊ったのに足がフドゥルをたてる"となだめるを打ちながらも"いつかはアルバムに出てくるだろう"と期待感を加えた。

$Their small room
▲ コンサートでダンス曲"オンリーラブ"を初めて披露したJYJキム·ジェジュン

ⓒシジェスエンターテイメント


絶頂に駆け上がった舞台はキム·ジェジュンのもう一つの自作曲"オール·アローン(All Alone)"、イ·ソンヒの"私はいつもあなたを"につながり、ミニアルバムのタイトル曲である"マイン(Mine)"がアンコール舞台のフィナーレを飾った。

序盤"ミニコンサートが、10曲以上はなるだろう"と豪語していたキム·ジェジュンは"私も選曲しておいて迷うほど難しい曲だった"と言いながらも、初のソロアルバム収録曲とドラマOST、普段好きだという歌まで目詰まりせず聞かせて与えられた時間をぎゅうぎゅう詰めた。


君も、私も、私たちも、みんな一緒に"キム·ジェジュン病"の時間



$Their small room
▲ コンサートでJYJパク·ユチョン、キム·ジュンスとビデオ通話を試みたキム·ジェジュン

ⓒシジェスエンターテイメント

代表的な韓流スターで位置づけたJYJだけに、この日、会場には様々な国籍のファンが集まった。
公演を待つファンの群れでは、日本語をはじめ、中国語、英語まで聞こえた。

しかし、使用する言語と髪の色、肌の色は違っても、キム·ジェジュンを愛する心だけは一様だった。
キム·ジェジュンの手振り、身振り一つにもこれらは一緒に呼吸して歓呼した。即座にビデオ通話に応じたJYJキム·ジュンスは親指を立てて見せてくれてファンたちの熱い反応に応えたりした。

キム·ジェジュンも"欲を多く出した公演だ"としながら"韓国で初めて一人で舞台に立ち、初めての単独コンサートだ。
この公演をすることができた多くの方々と、長い時間呼応を送ったファンの方々に感謝の気持ちを伝えたい"と所感を明らかにした。

"お前コーン"は、中間VCRのキム·ジェジュンと恋に落ちたキム·ジェジュンのように、観客たちの"キム·ジェジュン病"を一層増すだけのような時間だった。

キム·ジェジュンに魂が抜けている間、終電が切断された場合は?もちろんどうなのか、
一山(イルサン)に住むキム·ジュンスが部屋一間を出してくれればよいこと。

<記事元http://star.ohmynews.com/NWS_Web/OhmyStar/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001829190&CMPT_CD=P0001>


翻訳機のままだと意味不明な文が多い・・すみません。