ミン·ヨンギ、息子トルチャンチ祝歌歌ってくれたキム·ジュンスの "義理を忘れないよ" | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

$Their small room

[ティブイデイルリガンヒョジン記者]
ミュージカル俳優ミン·ヨンギが息子トルチャンチに出席したグループJYJキム·ジュンスの写真を公開した。

ミン·ヨンギは22日、自身のツイッターを通じて"ジュンスありがとう徳談もありがたくて、あなたの義理を忘れないよ!"という文と一緒に一枚の写真を公開した。

掲載された写真は去る20日開かれたミン·ヨンギの息子暦軍のトルチャンチに参加して祝歌を歌うキム·ジュンスの姿が盛られている。

写真に接したネチズンたちは"誕生日パーティー軸にキム·ジュンスって完全羨ましいですね!" "ジュンス義理ちゃんですね" "この日参加した俳優たち祝歌一曲ずつだけ聞いてもかなりのミュージカル一篇羨ましくないように"など、様々な反応を見せた。

[ティブイデイルリガンヒョジン記者news@tvdaily.co.kr /写真出処=ミン·ヨンギ、Twitter]

<記事元http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1358820473453877017>

ツイによると、ヨンギさんのムスコさんの名前はハラン君というのかな?