ジュンスツイ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

ジュンスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


아무리 감추려 애써도..새어나오는 빛처럼^^

いくら隠そうと労力しても・・・漏れる光のように^^

$Their small room

労力・・の部分は、頑張っても、努力しても・・いろんな訳の方がいますね^^


そうだね、ジュンス・・詩人のようだね。

JYJは光・・私たちにとって^^


タイミング的にDVD予約完了してたから・・そして


ユチョンペンさんのお作りになったこちらの画像に拝んで予約に挑んでいただけに・・
$Their small room



光の中にユチョ法師様が見えるような・・・・・すみません、せっかくのジュンスのツイを

笑いにしてしまったププッ( ´艸`)