覚えましょう~ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

チャリイベで「チャジャッタ」合唱しましょう案があるようですね
「明日は来るから」を・・って話があるとかないとか・・┐( ̄ヘ ̄)┌


歌詞付き動画をアップしてくださってる方がいらしたので・・。
部分的に覚えてないとこあるんで・・覚えなきゃ・・(^-^)/

ちょっとぉ~ジェジュンの画像に萌えてる場合じゃなくてよっ・・・お前だろっポカッ痛い! ポカ!


そしてこのBe My Girlの 振り
昨日のLA見ていても「お、覚えなきゃ・・」って


ジェジュンの踊ってくれた方がなんか覚えやすい・・