XIAH JUNSU Good届いた~ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

XiahsoulのGood発送されてる・・というので待ってたんだけど・・

PicnicxiahからのGoodが今届きました~喜ぶ

えっ?今回はミラクルはあったのかどうかって・・・

あはははは・・・・・長嶋茂雄(永久欠番)おーいさけぶミラクルは永遠に不滅です!!

ガックリ・・akn・・・・見事に旦那代休でお休みで、ご在宅中・・がっかり

せっかく~届いたのに~

こっそり写したら・・こんなに暗~い涙
$Their small room-110524_1603~01.jpg

えーーーーーいっ!ってタオル広げてみた
$Their small room-110524_1617~01.jpg

あぁ、明るいリビングで写したかったよ・・。

サイトのGoodプレビューサジン借りてきた。
・・なので写真の若いお姉さんは私ではありません、念のために報告あせる
$Their small room

どちらのサイト様も、チャリイベに間に合うように発送してくださるとおっしゃってくださっていて

無事届きました・・。ありがとうございます。

Xiah soulからのGoodも今週中かな?・・うーん、楽しみ喜ぶ