社会的発言力を有する皆様、不正選挙を疑う方々の存在を認知ください。正邪を吟味ください。

@qupさんの投稿より


過去の不正選挙の実態暴露のための裁判が行われた事実をご存知ない方は、以下
のYouTubeは、必見です。

最近のリチャード・コシミズ氏は、以前の彼に比べて表現に「エゲツナサ」が消
えたね。他人の行為を正義に照らし合わせて批判する立場の人間は、「自らの正義」に胡坐をかいて発言内容に「汚い表現」を使って対象を罵倒するけれど、それは、第三者から見て、あまりよろしくない事をリチャード・コシミズ氏は学んだんだと思います。



不正選挙、傾向と対策。~子供たち(未来)のために~
https://www.youtube.com/watch?v=IQhvjc9BUDw&feature=youtu.be&__from=mixi



こんどの総選挙、不正選挙が行われずに、民意が適正に反映されることを切に望みます。



その為にも、鉛筆書きの記名は止めて、油性マジックを持参して候補者名を記名
しましょう。それが、穏やかな意思表示となります。



苫米地英人が暴露 不正選挙発覚 北海道郵便物1000通焼却事件 NHKが証拠隠滅
5時に夢中 ニッポンダンディ
http://youtu.be/siERyBR7AWI



選挙監視団を組織せよ。
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=1657#m
元自民党国会議員で国家公安委員長だった白川勝彦氏が、不正選挙をはっきり疑っています。



麻生副総理の“失言連発”に
激戦区から悲鳴「もう勘弁して…」
http://ameblo.jp/souldenight/entry-11962570689.html
応援するつもりが、結果として足を引っ張る。これってさ、リチャード・コシミズ氏が「不正暴露を訴求しようとして、世論から毛嫌いされる」構図の逆バージョンだよね。謙虚さと感謝の心が無いと墓穴を掘るたとえの典型ですね。



すごい説得力ー強烈な安倍首相批判=元自衛官(防空ミサイル部隊)の泥 憲和さん。http://blog.goo.ne.jp/shirakabatakesen/e/40768d2be233f251b6ff75903613f0db?__from=mixi
憲法73条の内閣の職務規定に「軍事」が入っていない。この事実から集団的自衛権行使容認を内閣主導で行う違憲性を指摘するメディアが出てこないことこそ、
既に独裁政治、専制政治が浸透していることの証ではないか?
この出発点は、1985年のプラザ合意だと思っています。



尚、説明責任を全うしていると主張する安倍首相、ならば、マグナBSPの福島第一原発における責任論をなぜ、説明しないのか?
https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/561109040639520
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-321.html
そして、共産党さん、なぜ、ここを追及しないのか?






*****************************

「日本と原発」緊急上映会

私たちは原発で幸せですか?
なぜ、弁護士がドキュメンタリー映画を作らねばならなかったのか?

弁護士 河合弘之 初監督作品
脱原発裁判の先頭に立つ弁護士が裁判闘争の限界を打破するために、あえて世に問う日本の原発のすべて!
伝えたいのは隠された真実●2年の歳月をついやし、自分の眼で、耳で確かめた

予告編 https://www.youtube.com/watch?v=lj-6flmlmcM#t=29
超映画批評 http://movie.maeda-y.com/movie/01923.htm
        (100点満点中70点の高評価)


日時:2014年12月18日(木)
     1回目 13:00開場  13:30上映
     2回目 16:00開場  16:30上映


場所:参議院議員会館 講堂 (地下鉄永田町・国会議事堂前)
     開場の30分前から通行証を配布します。



参加費:500円 申し込み不要(直接参議院議員会館にお越しください)

主催  脱原発をめざす女たちの会



以上