【新プロジェクト始動!!112プロジェクトとは?!】 | 心と身体の整体師 あきらの頭の中

心と身体の整体師 あきらの頭の中

10年間治療家として仕事をして来た男が全てを捨て、

自分ビジネスコンサルタントになるまでの軌跡を

書いたブログです!!

こんにちは☀

潜在意識革命家の瑛(あきら)です。

 

 

 

これから起業コンサルタントとし活動

していくことをブログに書きました!

 

 

ブログは基本、自分の心にアクセスして

自分が何を考えているのかを探るために

書いているので完全に自分のために

書いています。

 

 

 

なのであんなブログ誰が読むんだろ。。。

と正直思っていましたが、以外や以外。

 

 

想像を超える数のアクセス数があって

驚きました>_<

 

 

たくさんの方が気にかけてくれているんだと

勝手に解釈させてもらってます笑

 

 

それと同時に自然と感謝の気持ちが湧いてきました。

読んで頂いて本当にありがとうございます。

 

 

 

では本題です。

 

 

今の段階で起業コンサルタントとしての実務はまだ

そんなにしていないのが現状ですが、

 

 

今までの整体業の経験と

 

 

この1、2年徹底的に自分を

見つめ直してきて、

 

 

10年やってきた整体を辞め、この仕事に思いきり舵を切った経験から

 

 

必ず誰かの役に立てるという自信があります笑

 

 

でもその自信と知識、経験があっても

誰かと関わらなければ何の意味も

ありません。

 

 

 

この世の中には色々な人がいます。

 

 

生きていた過程も考え方もみな違います。

 

 

そういった色々な方の役に立つためには…

 

 

困っていることは何なのか?

 

 

今何を望んでいるのか?

 

 

それが分からなければ

人の役には立ちません。

 

 

 

そこでこの112プロジェクトを

思いつきました。

(過去に友達がやっていたような気がします笑)

 

 

 

【112プロジェクト概要】

 

 

🌟内容、目的

 

・112人の方とお会いして1対1でお話しすることでその方の生き様、価値観に触れ共感、勉強させてもらい自分を磨いていく。

 

 

・1人1人が何に悩んでいるのかを知ること。

 

 

 

※なぜ112人なのか・・・

それは会って頂いた方だけにお伝えします!

 

 

🌟こんな方にお会いしたいです!

 

1番は・・・

 

ここ最近の僕の動向をチェックしてくれていて

率直に会って見たい、瑛を応援したいと

思って頂ける方!!

 

 

後、

 

・悩み不安がありどうしたらいいか

分からない方

 

・もっと人生をよりよくしたいと思っている方

 

・既に起業していて、人生最高だ!と思っている方

 

※会いたいと思う方はこちらからご連絡させて頂くこともありますので、ご協力頂けたら幸いです^_^

 

 

🌟募集要項

 

これを入れるか迷いましたが、

自分に素直になりたいので書かせていただきます。

 

 

現在の状況として収入がありません。

糸島から市内の方に行く交通費、お茶代を考えても結構かかります。

 

 

なので上にも書きましたがそんな瑛を応援したい(お茶代は出すよ!)

という方に限らせて頂こうと思いますので、宜しくお願いします。

 

 

 

 

🌟その他

 

・今までの経験上でお話しできることも沢山あります。

 

 

☑️整体経験から身体や健康に関しての相談

 

 

☑️留学経験から留学のいろはや英語の上達方法

 

 

☑️自分を生きることから応用した子どもが真っ直ぐ育つ育児法

 

 

などなど。

 

 

今まで色々な経験があるので、一人一人に合ったお話しができると

思います!

 

 

 

 

 

🌟場所について

 

基本的に天神界隈を考えていますが、

出来るだけ短期間に112人の方とお会いしたいのと

 

 

私事ですが駆け出しで糸島に住んでいるというのもあり

交通費、カフェ代等のコストを極力抑えたい事情もあるので

 

 

可能な限りこちらからご指定させて頂けると幸いです。

 

 

糸島まで来て頂けたら素敵な場所、空間でお話し出来、よりよい時間になるのは間違いないので

 

 

余裕がある方はぜひ糸島に来てもらえると嬉しいです!

 

 

車がない方は目的地に近い糸島の駅に来てもらえれば

お迎えに行きますのでご心配なく!!

 

 

福岡在住でない方でぜひ話してみたい!!

 

 

という方はスカイプ等でお話し出来たらと思ってますので県外の方も募集します。

 

 

海外からも大歓迎です!

 

 

🌟申込みについて

 

見て頂いている媒体(Facebook、インスタ、公式ラインアカウント)

より直接メッセージをいただければと思います。

 

 

その他何か要望、質問がありましたら、ご連絡ください。

 

 

 

🌟最後に・・・

 

会って頂ける方の貴重な時間を頂くので、全身全霊、魂を込めて

お会いさせていただきます。

 

 

1人でも多くの方に自分自神を生きていただき

人生を豊かさに溢れたものにしてもらいたい!!

 

 

そんな思いがあってこのプロジェクトをします。

 

 

ですので相談をされれば思ったことを正直に嘘偽りなくお伝えします。

 

 

もしかして

 

 

と思うことを僕が言うかも知れませんが

 

 

僕の正直な気持ちなので受け取って帰って頂けたらと思います。

 

 

まだ見ぬ方々とお会い出来ることを楽しみにしています😙✨