1つ歳を重ねました | 中川敦史オフィシャルブログ

中川敦史オフィシャルブログ

何気ない日常を綴ってます。

前回からかなり空いてしまいました💦


5月の末は岡山と津山で公演。


続いて西宮にて2週にわたり、兵庫県内中学1年生対象のわくわくオーケストラコンサート。


次の週は文化庁巡回学校公演で高松と高知の小学校🏫へ。

暑い体育館で汗だくになりながらの演奏になりました💦


この週の後半にはとある有名な方との歌のオケ伴奏を2日にわたって京都で。いつもとは違う黄色い歓声がとぶ中、素晴らしいコンサートでした😊


で、さらに次の週も本番↓

3日間みっちりリハーサルして、本番は爆速でした😨


そしてまた別のオケでの文化庁巡回学校公演が佐賀県鹿島市の小学校にて2日間。


1日目は大雨の湿気ムンムンな環境、2日目は晴れて暑いじめっとした空気の中での演奏となりました。汗半端なかった💦


と、この間に1つ歳をとりました。

一緒だった後輩にお祝いしてもらいました😆

色んな方々におめでとうと言ってもらったり、LINEやFBなどでもコメントいただいて、何歳になっても嬉しいですね。


これからも精進します。


明日からはまた岡山です。