しとしとと降る雨と

ムシムシジメジメの湿気の中

無事に譲渡会が終わりました。

暑い中ご来場いただき

ありがとうございました!!

人(スタッフ)もにゃんズも頑張りました。


👇🏻我が家から参加のあらしふうま

引っ付いたり二人羽織になったりꉂꉂ 笑''

疲れたのかご飯を食べて廊下ですでに爆睡




👇🏻ナツママ家から参加のミライちゃん

大人のミライちゃん。頑張りました!

多分最初から最後まで同じ体勢でした。




👇🏻かにさん家から参加の

アロニアンバーツジュリ

物怖じゼロ。ずっと遊んでもらってました。

首輪がないと見分けがつかない( ̄▽ ̄;)




👇🏻そらママ家から参加のグーチョキパール

(命名センスよ⋯( ̄▽ ̄;))

これこそ見分けつかん‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪

でもやっぱりキジトラは可愛い♡♡




👇🏻こちらはにゃみりースタッフのアイドル(?)
そらママ家から参加のりひと

なでなで好きで、ちょっとツンデレ??

とにかく可愛いりひと君




👇🏻ぺぺさん家から参加のペレポノプア
ごめん。どれが誰か分かりません‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪

終始「のり弁」でした!




👇🏻矢矢さん家から参加のビスケ

👆🏻バウムの背中とトルテ

バウムごめんね、お顔の写真なかった(•ᴗ•; )


本当のお家Getした子はいるのかな??

スタッフブログ要チェックです!





にゃみりー応援ショップにて

猫柄ポーチ販売中🐈🐾

△ ▼ △ 譲渡会でも販売いたします△ ▼ △ 

薬💊や目薬、リップクリーム、

イヤホンや携帯の充電器などなど


1個/500円

(税込み・送料込み)

にゃみりー応援ショップの売上げは
全て保護っ子たちの医療費、養育費に
大切に使わせていただきます。